下呂温泉へ行こう!!!2 古い日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/06 ほぼ一年ぶりです。
2005/05/27 「何かが…何が?」の段
2005/05/23 「きっと夏が来る」の段
2005/05/21 「ラジオリスナー」の段
2005/05/19 「健康嗜好 〜健康大好き!健康のためなら〜」の段

直接移動: 20065 月  20055 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/18(水) 「回顧」の段
 久方ぶりの投稿です。といっても開始した時点でペースが狂ってしまい、気の向いたときに書こうと決めたので、それはそれでよしとしよう。
 ここのところ、時間が過ぎるのがすごく速く感じる。先週の金曜日から2泊3日で、市内の小学校の宿泊体験学習に引率するため出発したのが、もう5日も前の出来事だ。ずいぶん前のような気がする。他にもいろいろなことが山積みだからかなぁ。
 今日、誰が何と言おうとリスペクトしているアーティスト、B'zの『TIME』という曲を聴いていたら、「どうすれば時が戻る」という歌詞が出てきた。自分の知る限り、今んとこ時は戻せない(相対性理論とか、そういう難しい話では可能らしいが)はずだ。なのにどうして、過去に行きたいとか、あの頃に戻りたいって思うんだろう。叶わないと分かっているのに本気で戻りたくてそう思うのか、叶わぬからこそそう思って哀愁を感じたいのか。そんなことを考え出すと限がなくなるけど、そんなことを少し考えるのは楽しいな。

6月18日午後6時


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.