すみかわスキー・スノーボードスクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/06 4月7日(水)アドバンスライダー デモ・ランチパーティー 開催!
2010/03/05 ピーカン過ぎ・・・・ですぅ・・・・
2010/02/15 リニューアル!!!
2010/02/02 山頂付近
2010/01/31 雲海!!!

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2010/01/31(日) 雲海!!!
下界はちょっと雨っぽいお天気でしたが、山はチョイ雲と下界にそびえる超雲海にはさまれてました。

しかしながら嬉しいことに下界の雲海を見下ろしながらゲレンデ準備をしていると・・頭上の雲がだんだんと晴れてきてピーカン!!

絶好のスキー場日和となった良い日曜日でした!!

凄い雲海の一枚をカシャ!!

2010/01/28(木) 気温上昇・・・
すみかわでもちょい雨混じりで困ったお天気でした・・・

仙台市内では15度を超えてここ数十年の記録に並んじゃったとか・・・

2月に向けて期待ですね〜

数日前に撮った写真です。ここどこでしょう?

2010/01/23(土) バックカントリーミーティング初日
ちょい曇りで山頂近辺は視界がよくありませんでしたが吹きだまりを狙ってのバックカントリーミーティング!

受講された皆さんとハイライン第一カーブでカシャッ!!

2010/01/22(金) パウダーボード
昨日のお天気最悪な状態でまいっちゃいました・・・・
今日も風が強かったものの夕方からは恵みの雪が!!週末に期待ですね〜

ただ今レンタルハウスにてパウダーボード試乗を行っております。 ワンドスノーボード
http://www.full-marks.com/wand/

WILD−1さんのお勧めとのこと

気になる方はレンタルハウスまでGO〜身分証明証が必要になります。自分のビンディングを自分で取り付けて・・・まあセルフサービス状態ですけどね〜っ

気になる方は訪ねてみて下さ〜い

良い週末に期待!!

2010/01/18(月) カービングゾーン
朝焼けが綺麗な一日の始まりでした! 水平線の雲の奥からオレンジの光は心が洗われる気持ちになります。

写真を見て頂ければ一目両全!!

あとみAコースのカービングゾーン!!!


お知らせ!!
1月23日(土)、24日(日) バックカントリーミーティングDayツアー開催!!
http://www.zao-sumikawa.jp/sumikawa_snowpark/topics/09-10%EF%BC%A2%EF%BC%A3%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0A4.pdf

2010/01/17(日) パウパウDAY
ここのところ降り続いた雪のおかげでパウダーラインが増えて来ました!! 曇りのお天気ですがまあまあのパウパウDAY!!

すみかわCコースのキッカーも小ぶりながらいい感じの浮遊感を楽しめてお勧めで〜す。

写真はあとみBコース! そこそこ滑れていい感じのパウダーゾーンになりつつあります!!

2010/01/11(月) お天気良好!!
3連休の最終日、天気も最高〜ゲレンデコンディションも最高〜樹氷鑑賞のテレビ取材も無事完了と、と〜っても良い一日でした!!

ここのところの吹雪と雪で大変ではありましたが、そのおかげであとみエリアの各コースも順次開通中です。

青空を見ながら今日のシャドーコースをカシャッ!
パウダーエリアが広がりつつありますね

2010/01/10(日) デンジャラスタイヤマン!!
3連休の中日、昨日に引き続き風に悩まされております。 
が、昨日よりは結構マシだったんじゃないでしょうか!

ゲレンデハウス前に誕生した重機のデカタイヤをDIG隊がリニューアルしました。 命名 「デンジャラスタイヤマン」 !!

結構目立ちますし上手くメイクしたら何処からともなく拍手と歓声が聞こえていい感じのニコニコパークってところですね〜

笑える?一枚をカッシャーン

2010/01/08(金) まったりDAY!
昨日、今日とお天気さいこう!! ゲレンデコンディションも良い感じで3連休は相当充実した滑りを満喫出来ちゃうんじゃないでしょうか!!

スタッフの帰る時間には雪が降っていたので明日はもしかするとパウダーの期待も出来ますね〜

良い週末に皆さん突入出来ますように!!

先日、ゲレンデ外のルート探索中の一枚をカシャッ・・・滑り落ちちゃったら沢にぽちゃんです。

2010/01/05(火) ハリセンボン?
雪が降り続いています。 パウダー警報発令中!! なのですが視界が悪いのと風がつらいとこです・・・

第1リフト、第リフトと風で運行が厳しくなりましたが比較的あとみゲレンデは落ち着いている状態なので営業は続けました!

すみかわ名物の樹氷鑑賞ツアーでお馴染みモンスター号であとみゲレンデまでスキーヤー&スノーボーダーをピストン搬送!!

パフパフパウダーを楽しめたでしょうか〜っ  このあたりの融通のきくあたりがすみかわっぽいですよね〜っ

そんなこんなで ちょっとツリーラン中に見かけたハリセンボン!! 結構かわいいやつでした!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.