すみかわスキー・スノーボードスクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/06 4月7日(水)アドバンスライダー デモ・ランチパーティー 開催!
2010/03/05 ピーカン過ぎ・・・・ですぅ・・・・
2010/02/15 リニューアル!!!
2010/02/02 山頂付近
2010/01/31 雲海!!!

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2009/10/23(金) お釜
どっ!ぴーかん!!

久し振りのお釜!

雪化粧の前にカシャ!

2009/10/20(火) 虹!
朝一番、下界は晴れていましたが山は強風とたま〜に陽射しがありますが基本雨・・・・山は相変わらず不安定なお天気でした。

ここ、すみかわ付近の標高ではもう木々の葉っぱが落ちて寂しいくらいになりつつありますよ。

写真は朝7時くらいの滝見台から蔵王に掛かる虹!

2009/10/15(木) パンフレット2010
秋晴れは続いています! でも朝晩は寒いですよ〜

今期のすみかわパンフレットが出来上がってきました。

なんとすみかわの前身、雲沸谷スキー場から50年!
知らなかった〜っ

記念割り引きなど結構お得感がありま〜す

そろそろお店などで見る事が出来ますのでご覧下さい。

よろしくお願いしま〜す!

2009/10/14(水) 快晴!
ドッピーカン! 紅葉めぐりには最高〜

良いお天気は心も晴れますね〜!!!

お昼休み中に冬シーズンのお客様が(山仲間!)お散歩がてら、すみかわを訪ねて下さいました。いろんなお話が聞けて嬉しかったです。良い日に当たりましたね〜っ

朝一番で撮った滝見台からの一枚! 

2009/10/13(火) リフト整備中
秋晴れなのですが、山は冬の匂いが漂っています。

天気に左右される山の作業、今日はちょっと風が強かったですがリフトの支柱の整備を強行!!

北風が結構寒いのでもう冬の格好でしたよ。みんな命綱を携えて支柱の先端へ・・・・

あとみの第3リフト降り場の支柱からカシャ!
これは上から下を見下ろしたとこで〜す!!

2009/10/09(金) 紅葉過ぎました
もう10月にはいっちゃいましたね!

早いもので  あっ  という間のグリーンシーズンが通り過ぎていきます。

すみかわは1〜2週間ほど前に紅葉まっさかりの時期を過ぎました。現在は滝見台あたりが綺麗ですよ〜

枯れ葉が多い季節の悩みがすみかわの水源地での詰まり・・・・

今日も水源地に清掃&点検とフィルターの修理作業・・・・結構寒さを感じる瞬間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.