すみかわスキー・スノーボードスクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/06 4月7日(水)アドバンスライダー デモ・ランチパーティー 開催!
2010/03/05 ピーカン過ぎ・・・・ですぅ・・・・
2010/02/15 リニューアル!!!
2010/02/02 山頂付近
2010/01/31 雲海!!!

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/04/25(水) クローズ続き〜っ
昨日はまあまあのお天気でした・・・が・・・今日朝方にいや〜な音・・・雨っ? そう雨でした。 
営業開始前は降っていませんでしたが、天気予報でクローズ決定したようです。その後しっかりと天気予報があたり雨が降ってきました・・・
雪がもったいな〜いっ( ̄〇 ̄;)

そんな中、数人は車の整備! クローズ決定で今日の仕事が無くなってしまいましたので自分の愛車を修理・・・しなくちゃ、エコーラインを降りる事が出来ない状況。
クローズは複雑な気分ですが、まあっちょうどいい機会にもなりました。
スキー場を行ったりきたりする方は足回りのチェックを怠らないように、定期点検&修理に気をつけて下さい!
山のスタッフはちょっとした買い物もエコーラインを走るのでブレーキが結構減ります。ちょっと気を抜いていると安くで修理できたはずが、別のとこまで影響うけて・・・うおっっこんなやられてたの〜金かかる〜(_ ;)なんて事がしばしば。

写真は先週の山頂、刈田岳〜熊野岳に向う途中に見つけた『えびの尻尾』 たぶん今シーズン最後になるんじゃないでしょうか。
もうとっくに無くなっちゃったでしょうね・・・・ちょいさびしいな

2007/04/08(日) すみかわエリアラストDAY
今日ですみかわエリアは終了です。
明日からはあとみゲレンデのみの営業になります。第一、第二リフトを乗り継いであとみゲレンデまで滑りに行き、観光道路を滑って降りてくる形になります。
先シーズンまでとは違う営業形態ですね。

天候は朝一番・・・・雨・・・・雪・・・・曇り・・・・晴れ・・・・雪・・・・曇り・・・・晴れ・・・・??
目まぐるしく変化しまくりました〜っ! でも滑りにはあまり影響なかったです。

写真はあとみゲレンデ!
久しぶりにリフトが混んでいました。エクストリームさんのNEWボード試乗会もやっていましたね〜!
写真は大賑わいのあとみゲレンデをリフト乗り場からカシャッ!!

2007/04/07(土) ストレートスタイルコンテスト!
晴れですね!天気が良い分すみかわゲレンデのあちこちで地面がコンニチハしてきました。

気持ちいい天候の中すみかわCコースでは180までのジャンプ大会!
スタイルを出しあうコンテストで、ボードもスキーも混ざり合ってお互い良い雰囲気を楽しめたのではないでしょうか。
写真はジャムセッションの頃の1枚で〜す。

夕方からDIG隊がゲレンデハウス前を速攻整備してナイトセッションに突入したようです!
こちらもだいぶ盛り上がったようですよ!

2007/04/06(金) スノーボードバッジテストラストDAY
朝から快晴!いい感じで雪は融けていきま〜す。まあっでも、雪は思ったより走るなぁ〜・・・・夕方にDIG隊が雪を運んで来て土が見えるゲレンデハウス前を整地していました。

明日は、ストレートスタイルコンテスト&ナイトセッション!
狙っている方や楽しむ方にはいい日になってほしいですね!

一週間続いたスノーボードバッジテストも今日で最終日!
すみかわでの今シーズン最後のバッジテストになりました。
今日のバッジテストの検定員はすみかわの時任&スプリングバレースキー場・AZスノーボードスクールから助っ人の小田島校長さん&イケメン杉下さんで行ないました(^0^)ありがとです!!
あれっ・・・すみかわスタッフは?
スノーボード協会の検定会&年次講習会の為に夏油スキー場へ
遠征中だったんですよね〜っ 結構忙し〜っ(^ ^;)

今シーズンのすみかわでのバッジテストの最後を締めくくって頂いた受験者は1名でした。
ちょい残念でしたが、とっても素敵な方で気持ちもサッと切り替え「来シーズンは頑張りますよ〜っ!また宜しくお願いしま〜す!!」と私達の気持ちを逆に盛り上げてくれる気持ちのいい方でした(^O^)ニコニコ!!
写真は記念に撮ったすみかわ&AZスタッフとアヤさん!!
とってもいい感じの1枚ですよね〜っ!!ネッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.