すみかわスキー・スノーボードスクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/06 4月7日(水)アドバンスライダー デモ・ランチパーティー 開催!
2010/03/05 ピーカン過ぎ・・・・ですぅ・・・・
2010/02/15 リニューアル!!!
2010/02/02 山頂付近
2010/01/31 雲海!!!

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/06/11(日) ライトを壊した場所!
今日の宮城は天気予報でちょい晴れの予定でしたが・・・・違いましたね〜っ、週末だったのにちょっとがっかり
( ̄〇 ̄)

第3リフトから降りてあとみAコースまでの、この時期の状況で〜す。
第3リフトを降りて、あとみAコースに行く場合、右手に少し上り歩いてボードの装着&スキー準備を行い滑り出しますよネッ! 滑り出して10〜15メートルほどの場所なんですが・・・・思い出してきましたでしょうか?
写真はあとみAコースに下りる手前、3連Sキッカーがあった場所から第3リフト降り場を見たところで〜す。 ナイショなんですが無理やり車で進入しちゃいました。 もう数日経ったので草や木々が伸びて進入出来ませんけど・・・・
車の屋根に着いてるキャリアのあたりで地表から約2メートルあります。 黄色い矢印の位置はシーズン後半に滑りながら手でタッチしていた枝です。 シーズン通しての圧雪整備がなかったら雪で埋っていてもおかしくないです。 
この場所が、『ライトを壊した場所』で〜す。 圧雪作業中に圧雪車の屋根に付いてるライトを枝に引っ掛けちゃった所! (秘密ですけど)
シーズン中盤は微妙な位置になるので作業には危ない所の一つ、たっくさ〜ん(沢山)あるんですけどネッ!
シーズン中には木々が雪に埋って進入出来るところが、オフシーズンには困難、ほぼ無理になってビックリします。 
( ̄〇 ̄) 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.