すみかわスキー・スノーボードスクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/06 4月7日(水)アドバンスライダー デモ・ランチパーティー 開催!
2010/03/05 ピーカン過ぎ・・・・ですぅ・・・・
2010/02/15 リニューアル!!!
2010/02/02 山頂付近
2010/01/31 雲海!!!

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/04/11(火) ガス&霧雨
山はガス&霧雨の真っ只中でした。しかしびしょ濡れになることはなかったのでまあまあってとこです。 でも予報の雨は勘弁して下さい・・・皆でお祈りしましょ。

レッスンがあとみゲレンデでしか出来なかったのですが、初めてのスキーにもかかわらず基礎体力のおかげで余裕でした! 視界が悪かったのですが、次回良い景色に当たったらその分感動が味わえるんじゃないでしょーか。まだまだ滑りたいですね〜っ

写真は先週ハイクした時のものです。エコーラインの除雪作業していました。場所はこの日、大黒天よりちょっと上ったところでした。除雪した雪の山も凄いですが、道路が見えることで数メートルも積もった雪がまじまじと目に焼きつきます。
 数十メートル離れた場所で、背中に機材を背負って作業中の方に(お仕事邪魔してすいませ〜ん) 恐る恐る声をかけてちょっと質問してみました。 「こんにちは〜 背中の機材はもしかして GPS ですか?」 と、 「そうです。エコーラインのデータがそっくり入っていますよ。 今は8つの衛星から受信してるので2cm単位で測れますね〜」との事 ビックリ( ̄〇 ̄;) 「転んだら大変ですね」 思わず幼稚な事を言っちゃいました。 話によれば数百万円するとの事、やっぱり転べないですよね〜 お忙しいとこ質問に答えて頂きありがとうございました〜お仕事頑張って下さい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.