すみかわスキー・スノーボードスクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/06 4月7日(水)アドバンスライダー デモ・ランチパーティー 開催!
2010/03/05 ピーカン過ぎ・・・・ですぅ・・・・
2010/02/15 リニューアル!!!
2010/02/02 山頂付近
2010/01/31 雲海!!!

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/03/11(土) 祝!完成
天候Good、気温暖っかいか〜も って感じの1日でした。お昼ごろのあとみゲレンデは春特有の、スキー&ボードのソールに雪が張り付いて板の走りが悪〜いって場面もありました。 レンタルハウスに戻りソールをチェックすると、しっかりと汚れが・・・速攻でスクレーピング&ブラッシングしました。 ワックスサービスを御利用されたお客様も結構いらっしゃったようです。

写真はついに完成した2連のLキッカー(^〇^)綺麗な形でワクワクものです。ゲレンデ業務開始からSky's The Limitの佐久間さんや、スミカワDIG隊が、試し飛びしながら細かいリップの手直しをしているのを横目にキッカーチェック!  
一般開放したとこを見計らって突撃してみました・・・・進入速度でちょっと悩んだ1本目は2連ともテーブルの肩をヒットして 「やばい・・ちょっと遅かった〜」って感じ、次からは・・・もう極上の浮遊感を楽しめました〜っ  やっぱりキッカーの作り方が 「最高!!」 です。ドキドキ感は当然ですが、安心感もあるので楽しめますね〜っ

もしかしてプロライダー?って方や、ぶっとびスキーヤーの方々を見ているのも結構楽しめますよ。
くれぐれも無理しないで、怪我の無いように!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.