すみかわスキー・スノーボードスクール日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/06 4月7日(水)アドバンスライダー デモ・ランチパーティー 開催!
2010/03/05 ピーカン過ぎ・・・・ですぅ・・・・
2010/02/15 リニューアル!!!
2010/02/02 山頂付近
2010/01/31 雲海!!!

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) 降り続いています
やっとまとまった雪が続いています。
このまま降ってほしいですね。
この写真はディガーさん達が駐車場側の車庫で
ニューアイテム制作中のものです。
ベースをささえる雪が積もり次第ゲレンデに
つぎつぎと設置されていく予定です。
詳細はまだ秘密なので楽しみにしていて
下さいとの事です。

先シーズン同様今シーズンもスミカワ
スノーパーク同様スノーボードスクールも
よろしく御願い致します。
皆様も良いお年を!

2004/12/30(木) やっとなんとか
すみかわ第一エリアのBコースのみですが
やっとオープンできました。
多少ブッシュはありますが満足です。
スクールにお客様も来られてシーズンイン
できました。
ゲレンデ状況は厳しいですがドカ雪に
期待したいです。

2004/12/29(水) 雪です!
何とか雪が降ってきました。下界でもだいぶ
積もりました、このまま続いてほしいですね。
写真は第2駐車場から撮ったものです。
あとは風に飛ばされないようにお祈りです。

2004/12/25(土) 雪がありません
クリスマスの朝です。スミカワ第2駐車場より仙台方向の写真です。
ごらんのとおり雪がさらっとあるだけです。降る量も少ないですし風も強く雪が飛ばされてもったいないです。早くまとまった雪がほしいですね〜。

2004/12/18(土) 準備は出来ているのですが
先週式典はしたのですが、一週間しても雪が
ありません。スクールのスタッフも板やブーツ
を持ってきただけで今日は終わりでした。
写真も撮りそこねたので、またまた夏の写真でも。

夏の刈田岳です、お釜が見えますよね。
朝7時前に写したもので、この日はラッキー
でした。
樹氷観賞ツアーではこの付近まで行けますよ。
好天時には滑りたいですよね!

2004/12/02(木) 夏のスミカワです。
今日は下界にいましたので思い出したように
夏のスミカワをアップしてみました。
第一駐車場(レンタル・スクール前)より
すみかわエリア・第一リフト乗り場付近
を撮ったものです。
最高の晴天にみどり・みどりしてとても
気分が良かったのを思い出しました。
シーズン中はここから綺麗な仙台エリアが
見えますよ。お天気次第ですけど!

2004/12/01(水) あとみゲレンデAコースです。
朝一番で仕事前にあとみゲレンデまで車を走らせました。
いよいよシーズン始まるのか!気を引き締めないとな。
でも思ったより雪少ないような気がします。

しかし準備が終わるまでは雪がないほうが楽ではありますが
複雑な思いでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.