スココのブログ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/12/23 年末年始の着用と発送のお知らせです
2018/12/20 (´;ω;`)
2018/11/22 月の光と月のモノ。
2018/11/17 生理間近のお知らせです。
2018/11/06 お久しぶりに

直接移動: 201812 11 月  20175 4 月 

2018/11/22(木) 月の光と月のモノ。
月のモノが始まりました。

今日で、2日目になります。

生理期間中よりも
生理前が極端に辛い
わたしにとって

始まってしまえば
生理痛なんて可愛いものです。

いや
嘘です、(*/\*)

やっぱり
お腹が痛いし
お仕事もミスしちゃうし頭がぼーっとしてダメダメなわたし全開になります。

いつも
生理がくると
男性は生理がなくていいな、と羨ましくさえ思ってしまいます。

男性は男性なりの
女性にはわからない大変さ辛さだって、あるのかもしれないのに、そんなふうに思ってはいけないですよね。

月といえば
ドビュッシーの
月の光が大好きで
最近毎日寝る前に聴いています。

神曲、ってわたしの中で思っています。

この曲を聴くと無性にピアノが弾きたい衝動にかられます。


※ 着用を待たせしている皆様へ

この度は生理の事情に置きましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

予定よりも
すこし早めに着用が開始出来るかと思います。

改めて着用の際にはお声掛けをさせていただきますので宜しくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.