今日感じたこと。
菅が今日一日で感じたことや行動したこと、出来事などを書き溜めていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/06 日記は「体操ブログ」へ移行します。
2004/12/03 おのみち体操教室で
2004/11/30 看板を何とかしたい
2004/11/29 多くの方にホームページを見てもらっています。
2004/11/28 広島県ジュニア体操競技共演・選手権大会が終わりました。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/06(金) 中学中国大会
2日〜5日まで米子市で開催された中学中国大会(体操競技)に選手4名が参加しました。
猪狩徹・西兼和矢・行廣紗世・赤石孝子の4名です。
猪狩徹君は惜しくも全国大会の出場枠4名の中に6番目ということではいることが出来ませんでした。規定での失敗が悔やまれます。
予選がかかっている試合はよほど準備をしていないとチャンスがつかめないなと感じました。失敗をしない練習をつんでおかないと少しのミスで0.1点の差でもチャンスをつかめないのです。
この悔しさをばねに今後の練習をがんばってほしいものです。
また、行廣紗世さんは1年生でも立派に演技をして予定通りの点数を獲得しました。
来年は全国大会を狙って、今日からの練習を見直していくように話をしました。
やはり目標設定が一番大事です。

今年の大きな大会はほぼ終わってしまいました。
中学3年生が3人いますが、進学の準備をしなければなりません。
大変だけどがんばってほしいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.