今日感じたこと。
菅が今日一日で感じたことや行動したこと、出来事などを書き溜めていきます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/06 日記は「体操ブログ」へ移行します。
2004/12/03 おのみち体操教室で
2004/11/30 看板を何とかしたい
2004/11/29 多くの方にホームページを見てもらっています。
2004/11/28 広島県ジュニア体操競技共演・選手権大会が終わりました。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/15(日) 同窓会がありました。 オリンピック。
14日に中学校の同窓会に出席しました。
以前にもあった同窓会ではいつも出席できなかったので、久しぶりに同窓生と会うことが出来ました。
お盆は毎年体操の試合のため横浜で過ごしていました。
今年は試合に出場する選手がいないため久しぶりに自宅でお盆を迎えたので、同窓会に出席できたのでした。
担任の先生をはじめ12名の参加者があり、懐かしい時間を過ごさせていただきました。幹事さんに感謝。
卒業して40年が経ち、同窓生それぞれの生活があり、長い年月の間に様々な変化があったようです。
私たちの中学生活は少し変わっていて、3年間同じクラスで担任も3年間同じ先生に受け持っていただきました。
そんなわけで、同窓生がいつ会っても昔に戻れるように感じます。
高校の同窓会は出席したことがなく、いまだに同級生が思い出せない自分がいます。
中学の3年間は貴重な思い出があり、そんな時代にタイムスリップしたような感覚を覚えました。
しかし、会場を後にする頃には現実に戻ってしまいました。

オリンピック
男子体操が1位で予選通過しました。
すごいことです。中国はどうしたのでしょうか。
映像を早く見たいのですが、BSが映りません。
誰か録画して見せてほしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.