末ママ日記
日々感じたこと、忘れないうちに書き留めたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 自意識過剰
2004/10/20 重機好き その2
2004/10/14 さあ!
2004/10/12 満開
2004/10/08 泣いてしまった

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) 結婚式
去年の暮れ、旦那の親友でありお店のお客様でもある、
Sちゃん(♂)から結婚報告があった。
おめでとう!
そして私達夫婦で出席して欲しいと招待状をいただいた。
普段からお呼ばれなどめったにない私はお受けしたいと旦那に申し出た。
2月29日日曜日大安吉日
営業はどうするんだ?店番してて。
と旦那が言う。
え〜〜〜!ホテルウエディングだよ、
ここいらで一番でっかいホテルの30階のレストランで披露宴だよ。
留守番かい?店のため仕事のため。
一瞬あきらめかけたけど、旦那の親友なのに私もご招待していただけるなんてめったにない事なのに。
営業時間を午後からにすればいいじゃん。

当日、新婦さんのお仕事が小学校の先生でクラスの生徒さんがお祝いにかけつけた。
世界に一つだけの花を合唱した小学生たち。
新郎新婦の目にはキラリと光るものが・・・
そして引率してきたお母さんたちにの目にもきらりと光るものがありました。
こんなに生徒と父兄に慕われる先生なのね新婦さん。
おめでとう!Sちゃん&K美さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.