末ママ日記
日々感じたこと、忘れないうちに書き留めたいと思います
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/24 自意識過剰
2004/10/20 重機好き その2
2004/10/14 さあ!
2004/10/12 満開
2004/10/08 泣いてしまった

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/13(火) 無題
年が明けてから、一週間が経つ。
年末にあった出来事、あんな事こんな事、
ネタには困らない毎日だったのに、書けない。
そして今日は確定申告準備をせっせとする。
これが終われば気持ちに余裕が出来る。
伝票の整理をしながら、去年の出来事を振り返る。
しかしこの数字でよく切り抜けてきたものだ。
本当に切り抜けると言う言葉がぴったり合う。
人から見れば、好きな事を仕事にして幸せそうに見えるだろう。
その実情を見せてあげようか。
部品代の値引きを交渉されても、元が値引きされてこないのよ。
苦しかったあの頃、そして今日も苦しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.