ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2008/03/02(日) 充電!
今年のお正月に車のバッテリー上がりの原因となった盗〇〇〇装置のバッテリー交換、や〜っとできました!
しかも、自分で!本来はショップさんにお願いする予定でしたがエクシージの車検&ローン返済や車の保険やらで
諭吉さん皆逃げ出しちゃって…。なもんで、たかがバッテリー交換を先送りにしてたのですが
よ〜く説明書を読みどこにあるのか確認してやってみたら超〜簡単!!!
しかも、これで工賃3諭吉の見積もりだなんてと内心ブツブツ…。これからはできそうなことは自分で挑戦してみよう!
なぁ〜んてね。

で、NEWバッテリー取り付けたので早速充電。HFR2000とエクシージで毎度おなじみの宮が瀬周辺へ…。

えっと…、そこでどうでもいい話をおひとつ…。
今日も行きは私がHFR2000、相方がエクシージ、帰りは交代します。と言うのも上手く説明できませんが…
乗っててエクシージの方が安心感があり、逆にエクシージに先に乗ってその後HFR2000に乗るとチト怖いのと
エクシージよりもHFR2000の方が疲れ度、大なんです。そんなんで元気なうち(?)に先にHFR2000に乗っています。

と、言うのも…昔、疲れているのに欲張ってHFR2000に乗り続けてシフトチェンジミスして事故ったことがあるので
そこらへんは慎重な判断をするよう心がけるようになりました。年寄りはは無理しない事!ってーね。^^
お昼はねんの坂の関で済ませ、上の原で折り返し宮が瀬を周回し
ふれあいの館駐車場へと思ったら天気が良いせいか混み込みだったので立ち寄らず…。
途中ポルシェやスイフト(?)に追っかけられましたが無事ルンルン帰宅で・し・た!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.