ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2007/03/19(月) 春ですね〜♪
気持ち良い季節ですぅ〜。
“だいあり〜”の更新も1ヶ月ぶり、短時間ですが外へ遊びに行く時間ができるようになりました。昨日は相模原の宮ヶ瀬湖(?)にエクシージでドライブしてきました。ウチから1時間ぐらいかな?昨日ではありませんが相模湖周辺も走ったのですがこっちの道の方が面白い、私は好きです。でも、暴走しないようエンジ色のボコボコ舗装がしてあるところが多くて衝撃があり、すぅ〜と走れず。

道中、2台のエリーゼとすれ違い手振ってご挨拶、ロータスオーナーって気さくだ〜と思いながら…、その他にもドライブに来ている風なお車が結構多くて何かのオフ会なんかもあったのかな?走り屋さん車が多かった。

また、ウチの周辺は渋滞しているところが多く、坂道も多いです。できれば普段の足にはエクシージで行きたいのですがホームセンターやスーパーの駐車場入り口の段差が凄いので行ける所も限られています。いつも色々なお宅やお店の駐車場を見ながらここはエクシージで行ける?行けない?と観察グセがついてしまいました。

と、言う事は…当然、ウチの駐車場からメイン道路に出るのも段差がひどいので、5mぐらい歩○(←いけない事なので書けません)を走らせ緩やかな所から道路に出る状態。ウチの近所にシャコタンがありますがどうやって出てるんだろうねと相方とよく話しています。不思議だ〜。

と、以上近況報告でした!

来週あたりには近所の桜並木も開花しそう…楽しみで〜す♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.