ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/10/24(火) タイミングが…
昨日、某中古車屋さんからTELがありました。
そこは今年デルタの無料査定をお願いしたお店で
査定金額は他社よりも一番高く査定してくれたところです。

で、用件は…
「今、デルタを探しているんですけどAIさんのデルタはまだお手元にあるのですか?
手放されるご予定とかないですか?」と…。

それで、よく話を聞いてみると…
デルタで状態の良いのがなく、探しているそうです。

そりゃーね、ウチのは事故もしていないし!しっかりメンテしてるし!内外装共に綺麗だし!
と、この時ぞと“プチ自慢”させていただきつつ、丁重お断りいたしました。
気持ち良かった〜。^^

と言っても、実際は“次に購入したい車がないから”が本音なんですが…。
もし、手放すと言ったらいくらだったんだろ?とチト気になる…。
何事もタイミングがあるのですね。

2006/10/23(月) オリーブアイランド・ノスタルジックカーフェスタT!
昨日、オリーブアイランド・ノスタルジックカーフェスタTに参加してまいりました!様々な方とお会いでき、とても楽しいひと時でした。
道中、ご一緒出来ましたブローニーさんとそのご友人、そして、イベント関係者の方々、参加者の方々、お疲れ様でした!

現在、ウチにはダルメシアンの妊婦犬がおり、急いで帰宅となりましたが次回はゆっくりと小豆島で遊びたいと思います。^^

今回、車でフェリーの移動も初体験!画像はなかなか撮れないショット、フェリーの中です。その他はまた近々、HPにてUP!しま〜す♪

2006/10/11(水) 独り言!
面白いですね。って、何が…
今、流行ってる豪邸拝見!みたいなTV番組。
あの自動車教習所って、去年、ヒストリックカーのイベントを開催しなかった所。経営が軌道に乗ったのかな?って。
それで、久しぶりに検索したら…あれれ、10/15ヒストリックカーのイベントがあるじゃん!なんだ〜、残念!
出たかったな〜。でも、ウチのはヒストリックカーじゃないですけどね。^^;

で、続くは派遣会社の社長さん、うん?なんだか危なそうな会社ばっかり…。って、私一個人の感じた事ですから
真剣に考えないでくださいね。でも、どちらも豪邸にそんなにお金かけて大丈夫?経営って難しいですからね。
えっ?余計なお世話ですね。と言うか車貧乏人のひがみですけど…。^^

次はどんな人かな…。ヘアーサロン?ふ〜ん…、ヘアーサロンもあの手この手で売り上げを上げようと
思ってるところが多いけど…、お客もそんなにおバカさんばかりじゃないからねっ。大変ですね〜、ヘアーサロン。
で、ボウリングするの?えっ?カーテン?全然プライベートになっていないと思うんですけど…。

と、バリ○○バリューを見てなかった人にはわけのわからない
私の独り言でした。^^

2006/10/10(火) さらに、更新!
昨日、今日とワイドショーで“広島ドッグパーク事件”について、や〜とっ、扱われるようになりました。
全国の人々に知られるようになって良かった〜。

ただ、そのせいかARK-ANGELSさんのHPへのアクセスが集中して今はROM出来ないみたいなので
ARK-ANGELSさんのブログと現地ボランティアスタッフのしなこさん個人のブログをご紹介します。

ARK-ANGELSさんのブログです。

http://arkangels.blog34.fc2.com/

現地ボランティアスタッフのしなこさん個人のブログです。

http://litstashu.blog24.fc2.com/

支援するのに参考になる情報がありますのでご覧下さい。

また、mixiのサイトでもこの件を扱っておりますので現地の詳しい情報が必要な方はご覧になるといいかもしれません。私のお知り合いの方で情報が必要ならばmixiの紹介メールいたしますのでメールを頂ければお送り致します。
ただし、あくまでも“私の知り合いの方限定”ですので見ず知らずの方はご遠慮くださいませ。

2006/10/03(火) 更新!
ARK-ANGELSさんのサイトの更新がありましたのでお伝えいたします。

支援物資について…
(以下ARK-ANGELSさんのサイトより転記)

皆様の暖かいお気持ちの支援物資が全国より届いております。大阪本部ならびに広島現場事務所での保管場所が限界となりましたので「複合機」「ノートパソコン」を残し、支援物資のお願いは一時休止させていただきます。
多くのご支援、本当にありがとうございました。

☆ 第13回譲渡会のお知らせ ☆

次回(第13回譲渡会)は、広島ドッグパークにて開催。

日時:平成18年10月21日(土)・22日(日)
午前10時〜午後5時まで

皆様のご来場をお待ちしております。

以上です。

支援物資は保管場所の問題で一時休止のようですがまた、落ち着きましたら再開されると思います。

支援金・ホストファミリー・ボランティア・バザー商品はまだ、募集中です。

すべてのわんこ達が救済されるように引き続きARK-ANGELSさんのサイトはチェックして下さい。宜しくお願いします。

2006/10/02(月) 援助お願いします。
エッ、先月の“だいあり〜”書いていなかった。(汗)
そう言えば…、買い物程度しか車も乗っていなかったからネタもなかった。
と言っても、今日の“だいあり〜”も車ネタではなく、わんこネタです。^^;

HPトップにも書いたのですが…
広島ドッグパークが閉鎖になり、そこにいる480頭のわんこ達が放置された状態で助けを求めています。
あまりにも助ける頭数が多い為、長期にわたり援助が必要です。

現地の状況について↓
http://ark-angels.com/hirosima.html
http://ark-angels.com/hirosima2.html
http://ark-angels.com/hirosima3.html
こんな劣悪な環境にし、罪のない犬達を苦しめ亡くなってゆく子もおり、ここの責任者や関係者には無性に腹が立ちますが…、それよりもこの子達を助けるのが先です。私もできることはしてるのですがそんなもん微力まだまだ援助が必要な為、ここから呼びかけさせて頂きました。

もし、この“だいあり〜”をご覧になり援助の手をさしのべたいと思われましたら是非、資金や物資を送っていただけると助かります。詳しくはウチの“わんにゃんママだいあり〜”でも書いていますけど、そのわんこ達を助けるボランティア活動をされているARK-ANGELSさんのこちらのサイトをご覧になるなら詳しい情報が得られます。

http://ark-angels.com/rescue.html
ちなみにこの件に便乗してFAXを送り、振り込ませる詐欺まがいのやからがいるそうです。資金の振込先はARK-ANGELSさんのサイトに公開されている口座だけですのでお気を付け下さい。また、現地でボランティア活動をご希望の方は事前に知っておくといい情報などもありますので詳しくは私のHPのメールフォームでご連絡いただければお伝えする事ができますので遠慮なくどうぞ。

こちらはARK-ANGELSさんのHPトップです。

http://ark-angels.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.