ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/09/14(水) 帰ってきました!
昨夜、ホークがクーラー修理を完了し、わが家に帰ってきました。クーラーのコンプレッサーのガス?オイル?どっちか不明ですが違うものを入れてしまった為、壊れたそうです。今回の故障はあちらのミスだったので費用はかかりませんでした。良かった〜。と言うか無理やり???まっ、そういう話はまたにして…。

先日、久〜しぶりにストラトスのビデオを見ました。カッコイイね〜、と言いつつ…やっぱりストラトスはラリーの為に造られた車だね〜と相方と話していました。今さら言うのも変ですが…。

うちのホークはGr.4仕様でもなくストラダーレのレプリかですけどカーブは難なくスーと曲がり、ハンドブレーキをコントロールすればドリフトができそうな感触です。やはりラリーの為に造られた特殊な車なんだな〜と実感します。

今ではこれを速く走らせようなんてとても怖くてできません。うでがないからよけいそう思うのかもしれませんが…、昔WRCのストラトスのドライバーの誰か(←忘れました)も怖いと言ってたそうです。まぁ〜、私とは違うレベルで言っているのだと思いますけど…。

と言う事で、これからはゆっくり走りますので温かく見守ってくださいね♪

2005/09/07(水) や〜とっ、更新できました♪
先月8/13にホークが帰ってきたはいいけれどすぐに故障し更新する気がなえた所に持病(?)の椎間板ヘルニアでPCの前に座ることが出来なくなり更新が遅くなってしまいました。今は大丈夫で〜す。(^^;

メカ音痴の私には詳しく説明することができずこれまでと同じように簡単な説明しかできません。一番良かったのはやはりクーラーが効く事です。よかった!よかった!

残念なのは車内騒音が一段とひどくなってしまった事です。相方と一緒に乗っていても喧嘩しているわけでもないのに全くしゃべる気になりません。手作りの車に完全性(?)を求めてはいけない?

でも車内騒音が改良されたらバッチリ!なんだけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.