ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/07/20(水) 訂正しま〜す!
以前からアタカさんにメールしてるけど返事が来ない。と、話していましたが実は返信しているそうです。

と言うのは、昨日怒り(?)のメールをしましたら早速TELがあり、画像添付してメールして頂いていたようです。しかし、届かなかった。と言う事です。届かない原因はわかりませんが他の顧客でも同じような例があるようです。うちも拒否も削除もしていないし…。謎です。

で、届いていないホイールの件ですが…
結局、社長さんがイギリスに取りに行き本日めでたく!ホイールと共に帰国するそうです。良かった〜。後は履くタイヤを決めホイールと共にセット、セキュリティーシステムを取り付け、走行テストして、出来上がりかな(?)と“想像”しています。

昨日のTELでは完成予定について聞きましたらハッキリ返事をもらえなかったので想像するしかありません。(苦笑)

とりあえず“メールしても返信なかった”と言う件はアタカさんの名誉(?)の為にお伝えしておきます。

そして今回のアタカさん曰く怒り(?)のメールのおかげ…と言うか修理が遅れているおかげで色々“おまけ”をして頂く事になりました。詳しい事はまたHPで画像UPしますのでお楽しみに♪

2005/07/11(月) 7/17♪
17日はオーバーヒートミーティング!
今年も参加せず観戦だけですが楽しみ。
天気よくなるとい・い・な♪

2005/07/07(木) 久しぶり…
ほぼ1ヶ月ぶりの書き込み。(^^;
なかなか忙しくて…更新もしてないないし…反省!(−−+

で、先日アタカさんにメールしたのですが…いまだに返事無し!


本当に7月末に来る?


よく考えると車を造るよりも時間かかっている。
もう笑うしかない。(^^;


どうでもいいけど
車がないから更新するネタもない(?)…(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.