ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/05/19(木) 悲しいお知らせ!?
本日アタカさんからTELあり…ホークの復活が7月に延びましたです。(涙)

理由はホークリッジ社からの船便の中に部品が入ってなかった為、ホイールもまだ届いてない(これは空便)との事etc...

アタカさんもホークを作るのに肝心のボディ等を送ってもらっている手前あまり強くいえないのが現状らしいです。怒らせて肝心のボディを送ってもらえなくなるとまずいですよね。でもね…イギリス人って適当(?)なんですね。日本人の私には理解不能です。

作業の進行状況の画像を送ってもらっているのでい・つ・か納車されるのはわかるんですが…今日の話しでは納車目標7月末!と言う事にしました。はたして来るんでしょうか?まさか秋なんて事はないよね。...ヤダ〜〜〜ッ!...

2005/05/10(火) つつじが綺麗です!
先日丘の斜面がつつじでうめ尽くされている所に行ってきました。綺麗でした!と、自然を観察するにはいい季節ですが…う、う、うちのお風呂が大変な事になりまして…。(涙)

現在住んでいる所は借家ではあるんですがどうもシロアリちゃんがいるようでお風呂&脱衣所を大工事みたいです。借家なのでうちは出費がする事はありませんが少々心配な事が…。

昔、借家に住んでいた友人が経験したのですがシロアリちゃんがいることを親切に友人が大家さんに伝えたところ“出て行ってくれ”と言われたそうです。

友人は言われた通り出たそうです。その後その家は大した修理もせず売りに出ていたそうです。ひどい話!そう、これを心配しているんです。うちの借家の大家さんはたぶん(?)違うと思いますけど…今出て行けと言われても困ります。

犬猫6匹&車4台路頭に迷います。しかも会社都合なら引越し代が出ますが個人の都合では1円もでません。シロアリちゃんよ〜出てってくれ〜〜〜ぃ!

2005/05/08(日) ミニオフ会!
ゴールデンウィークの最後の日曜日!
こうじさんのエラン、そのお友達の水色のエラン、そしてアルピーヌA110 2台とうちのエクシージで…天気も良く楽しいミニオフ会でした!広島風のお好み焼きも美味しかった〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.