ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/04/25(月) 更新!?
本日や〜と免許の更新無事にできた。昨年自損事故を起こしたのになぜだか優良ドライバー…不思議。自損は関係ないのか?まっ、余計な事は考えずに…ちゃっかり(?)またゴールド。

ところで免許の更新に行くと色んな人がいる。サイズの合ってないサンダル履いてるおねーちゃん、視力検査を何度も受けている人、もう免許返上したほうがいいんじゃないの?と思えるご老人&視野の狭いおば〜ちゃん。

まぁ〜自損事故を起こしたバカな私が言える立場にはないけれど老人になったら免許は返上、または路上試験でもしたほうが世の中のためにはいいのでは?と感じました。色々事情があると思いますがますます高齢化が進む時代、行政の方々には真剣に考えて頂きたい。

そしてHPの更新もと思っているのですがここの所具合が悪いのと忙しかったのとで全然できない。今週末は頑張るぞ〜!

2005/04/15(金) や〜とっ!
何とか自力でつなげる事ができました♪
私が複雑に思っていただけのようでやってみると意外と単純、それがわからない私はダメです。表現力も乏しいけど読解力も乏しい〜情けない。とりあえずこれでホッとしました。

2005/04/12(火) 奮闘中!
先日必要に迫られモバイルノートを購入。ついでにノートでもネットが出来るようにルーターも購入したのはいいんですが…設定等がスムーズにいかず現在奮闘中!電波状態もなんだか変!

いつも便利機能に頼っているPC素人の私には少々大変。頑張ったんだけどこの2日間、疲れた〜。有償のサポート頼まないとダメかも…ふぅ〜〜〜。

2005/04/09(土) 春ですね〜♪
今日は久しぶりにエクシージでドライブ!
明日の天気予報は雨になっているだけあってお花見ドライブの車が多かった。丁度満開で桜が綺麗でした♪

2005/04/08(金) めずらしく車の話題ではありませんが…
昨日からのニュースを見て少々気分が悪い!“神戸の牧師”の事件。人ってある意味権力(良い立場)をもってしまうと変わってしまう。恐ろしい事です。自分が“神”になった気分になり何をしても許されると思ってしまう。

今回の事件については当事者ではないので詳しくはわからないけれど私が関係した宗教にも似たような人がいた。今回の事件の様な大それた事はしてなくてもその人の表情(顔つき)は今回の事件を起こした牧師ととても似ている。テレビを見ていて気持ち悪くなった。

本来宗教の目的は世の中を良くする事ですが…はたしてどうなんだろうと思う今日この頃です。しかし、今回の“牧師の事件”は報道されている通りであれば最低なヤツです。マインドコントロール恐るべし!(欧米ではよくある事件のようですが…)

変な話題ですみません。私のひとり言でした。

2005/04/04(月) とうとうお別れ…
本日、インテグラ タイプRを見送りました。さびしい〜!(涙)ホークの復活が遅れてると言うのに早々とRがなくなるとは超〜さびしい〜!

マジ嫁に出す気分なので次のオーナーさんに大事にしてもらえるよう最後の大掃除&ポリマーをかけて送り出しました。次のオーナーさんは三重県の方で、随分前からRを探してたそうです。

わが家のタイプRこれまでありがとう!元気でね〜〜〜!

ところでわが家の次の足車はデルちゃん。買い物中に壊れないか心配ですがHさんの“毎日乗った方が調子いい”とのお勧め(?)もあり早速明日から毎日お世話になる事となりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.