ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/03/23(水) やはり(?)のびました〜!
今日久しぶりにアタカさんから連絡がありまして…作業が遅れているそうです。5月末にはなんとか…と言ってましたが現在、エンジンはまだ乗ってないそうです。5月末も無理じゃないの!?

アタカさんの場合、チョッと大きな(?)事故した場合、車の復帰に1年以上かかると言う事ですかね。事故した私がいけないのですが…トホホです。

2005/03/22(火) じゃこ天!?
昨日は良いお天気でした!のでエクシージで気持ちよ〜くドライブ。天気のいい日の海岸線はいいろ〜んな面白い車と出会います。

私の大好きなスーパーセブンにも会えた!思わずドライバーのお兄ちゃんに手振ったりして楽しかった!って4時ごろまでは…。実はどんぶ○館で買ったじゃこ天食べてから気分が悪くなりトイレへ…。

そう言えば油が臭かった…。家に帰り何もできませんでした。1日たった今でも胃がダメです。じゃこ天の油で当たる人っているのかな?あの油の臭い思い出しただけでもダメです。食わず嫌いの品になりそう…。

2005/03/20(日) オークション!
家族会議(?)の結果、これからのうちの足車はデルタに決定!と言う事で先日うちのタイプRをオークションに出してみました。走行距離が11万なのでどうかな?と思っていたら…すぐに落札されてしまいました。なんだかうれしいような、悲しいような。

色々な手続きはこれから、タイプRは思い出いっぱい!いい車だったので見送る時には涙でそう…。

2005/03/16(水) 今日こそ気分転換!
天気がいい〜。と言う事は…“花粉”じゃなくてドライブ!
窓全開、好きな曲かけて33号を気持ちよ〜く走った…途中でバイク3台に遭遇。明日はまたまた雨のようだけど…楽しかった!

それにしてもバイクで歩道は走っちゃいけませんよ〜。と言う私もマニュアルで写メ撮っちゃいけませんね。(笑)

2005/03/15(火) 気分転換?
以前からトップページがゴチャゴチャしてる気がしてたので…リニュしてみました!本当はかっこよくと言うかセンス良くしたいけどできましぇ〜ん。昔と違って今のPCは色んな機能が付いていて進化してるけど使う方のセンスが無くてダメだ〜。限界!

近々他のページもリニュするつもり。しかし気分転換にはならなかった…。(- -;)...

2005/03/13(日) 1000q達成!
昨日はちょっとした遠出だったのでエクの慣らし1000q達成できました。しかしエクに長時間乗ると腰が痛い!今日のこの時間になってもまだ元に戻りません。

ところで今日は地元のカキやさん大○に初めていきました。と、と、ところが…“しょーもない(?)食堂”に変わっていた。(謎)数ヶ月前にはカキの食べ放題とか言って雑誌に載っていたのにどうゆう事でしょうか?

ネットの電話帳に現在もカキ専門店で登録してあるのに…。しょうがないので定食を食べてきました。2人で1600円…詐欺だよ!なんで数ヶ月で定食屋になるの?

昨日は超〜楽しかったのに…今日は最悪!グルメ雑誌もあてにならない。カキたらふく食べたかったな〜。(涙)食い物の恨みは…て言うよね。

2005/03/04(金) 500q達成!
やっとオイル交換できます。オイル交換だけでいいの?て、メール送ったんだけど返事来ない!どうしたらいいのかわからないので取り合えず説明書見ました。…そ、そ、それよりもビックリ!

慣らし運転の項目に“規定している慣らし運転の方法を守らなかった場合、期間内でも製品保証が受けられなくなる事がある”て書いてあった。そして“故障した時に販売店がエンジン制御ユニットの記録をダウンロードする”だってさ。

ロータスって強気だね。じゃーさ、一般人に売らない方がいいんじゃないの(?)って思うのは私だけ?私みたく読み忘れてるヤツもいるんだし。

そりゃーさーあー“最新技術を用いた高性能なパワートレイン搭載”(←説明書に書いてある)だから仕方が無いと思うけど…。なんだかあまり気分よくないスッ。

2005/03/03(木) 明日も…
今日は雨。明日は回復するようなのでまたエクで慣らしに行くか…。そうすると500q達成!日曜あたりにオイル交換できるかな(?)

2005/03/02(水) 久しぶり♪
久びの日記書き込みです。近頃ブログが流行っているそうで…皆さん書き込む事がよくあるな〜と感心します。話題を作らないといけませんね。

とりあえず3月になったので本日の報告(?)…今週末は天気が悪くなるようなので10日ぶりにエクを走らせました。一人でドライブとなるとチョッと不安ですが調子いいです。やっと430kmもう少しでオイル交換。速く慣らし終わらせて好きなように走りた〜い!

そして内輪の話ですが…ホークが4月に退院してくると4台になってしまい家計を打撃するのでどうしようかと考えておりました。協議した結果インテ・タイプRを手放す事になる予定です。ちなみに普段の足はデルタです。

インテ・タイプRは11万km走っていますが故障も無く調子がよく私的には手放したくないです。が、この金欠時の今年の8月車検でたぶん12万ぐらいかかりそうなので仕方ありません。(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.