ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/02/10(木) 納車♪
本日エクちゃんが納車されました。
まだ走らせておりません。まず説明書をよ〜く読んでからです。
特に車両盗難警報装置のところを頭に叩きこまねば…間違えてアラームを鳴らしたら恥ずかしいですから…。明日はちょっとドライブしようかな?画像が逆光でいまいちー。

2005/02/09(水) ふふっ♪
いよいよ明日!?(^^)...

2005/02/07(月) 役得!?
“ストラトス MAP!”を公開し、今日まで4台のオーナーの方々にご協力頂いています。感謝♪(もう一台は明日UP予定)しかも公開内容だけでなく色〜んな話が聞けてうれしい〜〜〜!
本当に“役得”です。

こうしてオリジナルのストラトスのオーナーの方々の話を聞くと知らない事が結構あると実感しました。やっぱ生の声はいいです。それと共にやはり雑誌は当てにならないと言うのも良くわかりました。“オーナーに聞くのが一番!”

そして自分のHP内での書いてる事も見直さなければいけません。近いうちに書き直しますのでお楽しみに♪まぁ〜それほど期待するほどの事でもありませんけど…。(笑)

2005/02/02(水) “STRATOS MAP!”
CAEのストラトスをお持ちのひさっちさんとの出会いがきっかけで1/29“ストラトス MAP!”を作り公開してみた。作るのはPC初心者の私でも1日ほどで出来た。私の予想だとレプリカ含めて全国で50台ぐらいだと思うけど…はたして集まるか?

それにしてもMAPを公開して数日だけどアクセス数が他と比べてすごい!ストラトス・バカな私を含め、やはりストラトスには興味津々。

だいたい車雑誌見ても自動車評論家の話は一般の人にとって具体的ではない。しかもいつも車の写真載せて同じようなことばかりこっちも馬鹿じゃないからそんな雑誌買う気がうせる。

と意気込んでみましたが集まるかな〜、オーナーさんも色んな人がいるから〜。(弱気)

前途多難だけどレプリカも含めストラトスが魅力的な車である事を色んな人に知ってもらいたいので頑張りま〜す。
是非!皆さんのアクセスに答えられるように努力しますので応援してくださいね〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.