ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/11/18(金) 引き続き…
てっ、やはりナンパではありません。(^^;
昨日某スーパーの駐車場でのこと…うちの車の隣に駐車し新聞を読んでいたおじいさんがうちの車のナンバー見て“熊○ってどこ?”って“埼玉県です〜”と答えたら納得したらしく再び新聞読んでました。

知りませんよね、熊○なんて…。私も埼玉に越し車買ったら熊○になっていて“熊の出る谷ってどこ?”って思いましたから。(^^;

しかもこちらでは珍しいらしく信号待ちしている人がナンバー見て首かしげていたり後ろの車のドライバーがうちのナンバーを指差して助手席の人と会話してるのをよく見かけます。

そう言えば…私がこちらに越してきて3年弱、熊○ナンバーを見かけたのは1台だけ。



そうそう…昨年私がホークで事故した時、JAFのローダーでホークを運んで信号待ちしてたら近くを通ったおばさんたちが“熊○ってどこ?”…“はるばる熊○から来て事故してんの?ハハハッ〜”と思いっきり笑われたらしくローダーに乗っていた相方は恥かしい思いをしたそうです。その時、私はすでに病院に運ばれてたので知らなかった、ごめんね。

でも、私も笑っちゃうかも?(^^)

2005/11/16(水) ナンパ!?
昨日、足車デルタでスーパーに買い物しに行き、駐車場に帰ってきたら年配のおじさんに声かけられました。って、別にナンパされてわけではありません。(^^;

うちの車に興味があったらしく“珍しい車でね…”と、話してみると車に詳しい方らしくちょっとの時間でしたが立ち話をしました。やはり車中心の話は盛り上がって楽しいですね♪

2005/11/08(火) てんてこ舞!
10月31日に子猫2匹(とりあえず三毛風)をもらった。
まぁ〜、この子達トイレのしつけがイマイチ×、ノミ付、ワクチンなし、お腹の検査もなしのお金のかかる子にゃんこたち。うちは好きだから仕方がないけど先週は医者通いや子猫用の小屋を作ったりで疲れました〜。

それで、や〜とっ先住猫たちと慣れてきた昨夜TEL…
ココセコムからだった。

「今、お車(ホーク)からバッテリーをおはずしになられていますか?」って、「いいえ」と車の存在を確認し私が返事すると…「では、現在ローバッテリーになっていますので次回お乗りになるときはエンジンがかからないかもしれませんのでお気をつけ下さい」と親切に教えてくれた。

夜中のTELだったのでボケーとしてたけど…マズイ!
今週末はミルキーウェイ、それまでにバッテリー復活させておかないといけません。復活しても走らせて充電しておかないといかん…しかし、相方さんは決算で仕事が忙しく無理…で、私が走らせればいいんですがホークは斜め後方の視界がとれず走らせたはいいけどひとりでの車庫入れは困難。

こういう時こそ斜め後方確認できるカメラを搭載してたらな〜。と悠長なことを言ってないでなんとかせねば…。(^^;)


と、オロオロしつつ色んな所へ連絡し、結局新品のバッテリーに交換しました!これなら走りに行く必要なくなって良かった〜。ホッ!

で、下の画像のにゃんが私をてんてこ舞させている子猫たち。手がかかるけどやっぱかわいいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.