ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2005/01/18(火) またまた、やっと!
今日はmomoのしつけ教室の日!しかも進級(?)テストです。
テストはひと月に2回の割合で受けます。
また今日もダメだろうと思いながら受けたらな、な、なんと受かりました!
や〜とっ、青組さんです。モッちゃん、よかったね♪

2005/01/13(木) やっと!
や〜っと、データーが取り込めた!ホッ!
ボーダフォンの伊藤さんが親切に教えてくれまして…感謝♪
てことで試しに画像添付!前よりかは綺麗かな?

モデルは一昨日のしつけ教室で元気印momoが寒かったらしく震えていたので帰りにでぐまさんに寄り買った服を着たmomoで〜す。

う〜ん、やっぱり綺麗だ!画像が…

2005/01/12(水) 奮闘中!
あぁ〜、もう!できん!
携帯を31万画素のものから131万画素のもの(V401SA)に機種変更したのはいいけれど画像の取り込みができない。何でだろう?ケーブルもOK、インストールもしたし…。だめやな〜アナログ人間は…今日はもうや〜めた!てなわけで画像がUPできましぇ〜ん。(涙)

2005/01/08(土) おバカmomo!
見て下さい。この白菜!momoと華を庭で遊ばせ私が目を離したすきにあのおバカmomoがナメクジ付き白菜を1個食べちゃいました!パパが大事に作っていたのに…ちなみに華はおりこうなので食べません。本当に卑しいヤツです。うちのダルメシアンだけですかね?

そうそう今日久しぶりにDIKに行ったらそこに入っているペットショップでダルメシアンを売ってました。2ヶ月の子で身体がガリガリ!かわいそう〜。うちのmomoもココだったんですがどうもこの“か○た”と言うペットショップは子犬がすぐに大きくならないようにエサを少ししかやらないようでうちのmomoもかわいそうなくらい小さかった。ダルメシアンを他の小型犬と同じように扱わないで欲しいです。早く優しい飼い主さんに飼ってもらって飢餓状態から脱出して!…もしかしてあそこから買ったからうちのmomoは卑しいのか〜?そうかも。

2005/01/06(木) ゲーム!
例のPlayStation2ハンドルつけてやってみました♪
昔のGRAN TURISMO よりかはいいかな。

それよりも不満が…ストラトスあったにはいいけど簡単に乗れない!ゲームなんだからただで乗せてよ!ただで!

実生活でも乗れないんだからせめてゲームの中は苦労せず乗りたい!

2005/01/03(月) いいね〜♪
今日は久しぶりのいいお天気!
と言うことでデルタでドライブ♪
国道33号で信号待ちしてると黄色のエクシージが…
相方とふたり車の中で“エクだ〜〜〜”と絶叫!

さらに帰りは道の駅で私の大好きなセブン♪
わざわざ用もないのに入りセブンの後ろに付きつかの間の
ツーリング(?)カッコよかった〜!
いいね〜、お正月の天気のいい日は…楽しかった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.