ECCENTRIC PERSON だいあり〜
“変わり者の日記”と言っても私の日常生活は普通です。(笑)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/06 富士吉田のうどん
2008/03/09 花・花・花粉が…
2008/03/02 充電!
2008/02/14 これリコールとは言わないの???
2008/02/08 ついてないな〜

直接移動: 20084 3 2 1 月  200711 8 6 5 4 3 2 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2004/12/31(金) 2004年!
なんだか今年は1年が早かった〜!
事故して1ヶ月入院したせい?
それとも自分のHPを作るのにずーとPCいじっていたから?
てっ、言うかやっぱり年のせいですかね。(笑)

今年は台風や地震と災害が多い年だったけど…
来年は皆さんにとってもうちにとっても良い1年だといいな♪

2004/12/30(木) 買っちった!
ようやくわが家にPlayStation2がきました!
これまでうちは実車を操作する派というかゲームにあまり興味がないと言うか近頃のゲームはアナログ人間には難解だったりで…遠ざかっていました。しかし先日GRAN TURISMO 4のコマーシャルを見てしまい購入決意!(笑)

この休みは天気も悪そうなので遊んでみようと思います。
やはり車はストラトスで…。ゲームでも車の挙動は同じかな?
楽しみ♪   ↑
残念ながらストラトスはなかった!てことは“2”にあるのかな(?)わからん...

2004/12/28(火) ETC
今日は駆け込みでデルタにETCを付けに行きました。

デルタはサイドが膨らんでいてインターの券を取る所は結構気を使ったりして面倒だった。イエ○ーハットだとその場でキャッシュバックがあるとのこと、しかも年内それならつけちゃおう!と行ったはいいが取り付けに時間がかかりmomoのしつけ教室に間に合わなかった。

今日のしつけ教室は今年最後のテストだったのに…まぁ〜落第するのがわかっているからいいけど…。
いつまでも黄色組さんね!momoちゃん♪

それにしてもキャッシュバックは助かるw〜\(^^)/...

2004/12/27(月) とりあえず…
きょうやっとうちのHPの工事中のページが出来た♪
車の整備手帳がまだだけれどこれで取り合えず年越せそう〜ホッ!明日はちょいとやぼようで忙しいかな?
しょーもない日記だけど続いとりま〜す。

2004/12/26(日) ル・トワ・ルージュ♪
今日はおいし〜いフランス料理を食べに行きました♪
しかも季節限定の特別メニューでした。
 ・フォアグラの真珠仕立て
 ・トリュフのリゾット
 ・帆立と手長海老のキャベツ包みキャビア添え
 ・地物アワビのステーキ
 ・イチゴのナポレオンパイ
 ・CHAYUANのフレーバーティー  以上¥15750-です。
                    ↑
               この内容でこの価格は安い!

このお食事は本当に美味しかった!
これだけ個性のあるメニューだったけど全体のバランスがとれていてすべて美味しかった!

その中でも“アワビのステーキ”はこれまでの人生ではじめて食べた味でした。単に歯ごたえがあるとか柔らかいとかではなく、歯ごたえもあり、味もあり、さらに口の中でとろけました。

今回の大きなアワビを仕入れるのは大変だと思いますが死ぬまでにもう一度食べたい一品です。

今回のお料理は仕込が大変らしく中には4日もかけて作るものもありそこまで手をかけただけあり食べる側の期待を裏切らないお料理でした。期待以上でした。

画像はいまいちですがこちらです。
http://www.geocities.jp/lancia_5747/rutowaruujyu.htm

2004/12/25(土) 映画!
今日は“エイリアン VS プレデター”を見に行って来た!
映画の結論は予想したと通りで
“2”があるのかもと言う感じでした。
感想は“まあまあ…”かな(?)

それよりもここのシネマ・サンシャインはいいね〜♪
公開1週間でもよ〜くすいている。
東京だったら指定席とらないといけないのに…。
ここにきてこれだけは気に入っているw♪
やっぱりド田舎か!?

2004/12/23(木) BBSリニューアル!
今日はほとんどPCしてた。
ずーと気になっていたBBSをリニューアルできた♪
そしてこれまで投稿していただいた記録もお引越し。
幸い(?)少なくてやっと終わった。

やっぱり画像をUP出来るのがいい。
ためしに画像UPしてみようかなw...

それとこの日記のかわい〜いウサギちゃんのアイコンがいまいち…何とかできないのかな?勉強!勉強!

2004/12/22(水) ECCENTRIC PERSON だいあり〜スタート!
私の人生で“日記”を続けたことなどない。
が、しかしHPを公開したことをきっかけに続けてみようと思う。

今日はア○カさんからTELがあり、やっとボディ等が船に乗り1月中には日本に届き作業が出来るようだ。ホッ!

そして例の星型ホイールも手に入り色は黄色に決定!
今から楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.