クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/15(木) 上阿古谷・・・
本日は、現在オークションに出品している上阿古谷3種の素性を明らかにしたいと思っています。(爆
・・・というのも、あまりオークションの食いつきが良くないようなので・・・・。(爆

まずは、「F3◇74ミリ×47ミリ◇ペア」ですが、
彼らのおじいちゃんとあばあちゃんであるWF1は、阿古谷に山林をお持ちになっている知人から譲って頂きました。
そして、我が家で保証できる純血血統として大切に累代してきた血統です。
実は、この血統・・・・これで最後です。
一身上の都合で飼育規模を縮小している中、残念ながら撤退の道を選びました。

次に、「CBF2◇74ミリ×47ミリ◇ペア」ですが、
この血統は、知人より極太血統としてお譲り頂いたものです。我が家で今後も累代を続けていく予定でいますが、無事に冬を越えてくれた余品を出品しております。

最後に、「F3◇73ミリ・47ミリ・46ミリ◇トリオ」ですが、
この血統は、知人から頂いた「ポパイ64血統のOutLine」です。多くの累代個体が取れ、多くの知人に里子に出した血統です。
とても良い血統なのですが、上記純血血統と同様に、一身上の都合で飼育規模を縮小している中、残念ながら撤退の道を選びました。

現在、我が家の上阿古谷血統は4種いますが、2種を撤退せざるを得ない状況で、それに伴う出品です。

ぜひ、興味のある方は入札をお願い致します。(ペコリ


下の写真は、現在オークションに出品している上阿古谷F3の73ミリです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.