クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/25(月) 一夜明けて・・・・
プレ企画の当選者発表から一夜明けて・・・・・・・。

・・・・・・先ず、驚いたのは、カウンター・・・1246ヒット!!
凄い!!凄すぎる!!(汗
それだけ、みなさん、待ち構えていたのですね〜・・・お待たせしてスミマセンでした〜。本当に!!(ペコリ

・・・・・・次に、掲示板・・・・・・・・凄すぎる!!
全部で60件(60スレ)が掲示されるのに、昨夜レスしたスレが・・・・ない!ない!
・・・・一夜も持たず消えてしまったスレの関係者の方・・・・すみませんでした。本当に!!(ぺコリ
また、本日より、掲示板の1ページあたりの掲載件数を30件にしましたので、早いスレの中では見やすくなったと思います。
スレの掲載合計は増加できませんでした〜。ごめんなさい。(ペコリ

・・・・・・それから、当選者様からのメール・・・・早速の対応をありがとうございます。
スムーズに、かつ、スピーディにお取引ができるよう最大限の努力をしますので、よろしくお願い致します。
なお、メールの受送信の確認ができるように、一覧表の方に表現しますので、今夜にでもご確認ください。(ペコリ

・・・・・・最後に、当選できなかったみなさま、この度は、本当に申し訳御座いませんでした。
全体の当選率・・・分母が賞品数、分子が実際の当選者数・・・・は、ちょうど50%でした。
ちょっとした運が、当落の区別をつけてしまったのだと思います。
これに懲りずに、今後とも我が家とお付き合いをしていただければ幸せです。
よろしくお願い致します。(ペコリ

掲示板に、数名の落選された方からの書き込みがありました。
本当にありがたく読ませていただきました。
落選しているのに、書き込むということは、とても勇気や心の整理(割り切り)がいることだと思います。
そんな中・・・書き込みくださっていることに、本当に感謝しています。
我が家のプレ企画では残念な結果でしたが、現在、我が家の周辺では様々な企画が行われています(予定もあります)。
ぜひ、これにめげずに、願いを思いつづけてがんばってくださいね。

みなさん、これからもよろしくお願い致します。(ペコリ


・・・・・これから発送完了まで、まだまだ気を引き締めて、がんばります!!(微笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.