クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/07(月) コンクール・・・・
本日は、Lisaっちの吹奏楽コンクールでした〜。

Lisaっちの出演が4時過ぎということから、仕事を抜け出して、練馬の文化センター大ホールに行ってきました〜。(滝汗

夏休みになっても、毎日弁当を持って学校に行き、家でも徐々にピリピリ、カリカリ・・・・。(汗
・・・・・でも、その練習と緊張感の日々の成果はあったと思います。とても良く演奏できていたと思います。
私個人としては、文句なしの金賞でしたが、結果は銀賞・・・・残念。
ハーモニーが課題にあげられたようです・・・・一人一人の個人技や実力があっても、駄目なのですね・・・・だからこそ団体競技は面白いし、やりがいがあるのですが・・・・。(微笑

今回の悔しさをバネに最後の年での金賞を目指してがんばってね〜。

まずは、良かったね!!おめでとう!!(微笑


写真は、本日、現地調査に行った六本木・・・まだ、たくさんの木々が残っている場所もあり、気をつけて見るとこんなのがたくさん・・・・・猫の額だろうが、残していくべき風景だと思っています・・・。(微笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.