クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/28(月) 平常モード・・・・
ようやく我が家も?(私が?)夏休みモードから脱却・・・平常モードになり始めました。

昨日は、ちび竜と約1ヶ月ぶりに運動公園でキャッチボールやノックなど約2時間汗を流し、昼寝をして、夜の9時に就寝・・・・スイッチが切り替わりました!!(爆

本日より、平常モードでガンバルっす!!(爆

まずは、手はじめに?、かねてから予定していたプレ企画・・・9月12日(火)0時〜9月22日(金)24時で行いたいと思っています。
ちなみに、我が家のプレ企画は第1回っす!!(汗
・・・で、できましたら、皆様のお力をお借りしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
FBさんと4児父さんのところのプレ企画とカブるので、暴挙ととも思いましたが、一部の方に「9月に入りましたらプレ企画を行います。」とお約束していることもあり・・・・無謀にも強行致します。
FBさんや4児父さんのところよりもささやかな企画になると思いますが・・・・温かい目で見守ってやってください!(微笑

それから、コクワ選手権・・・・おかげさまで、残りあと2週間となりました。
予想通り、アカアシは盛り上がらず、ミヤマは熱き戦い・・・・。
想定外はコクワ♂の羽化部門・・・・今年は不作?!・・・でも、大変お世話になっているYSPさんが称号を手にすることを祈ってたり・・・・・問題発言!!(汗

いずれにしても、これから、気候もよくなり、クワカブ関連のイベントが盛りだくさんとなるでしょう・・・・私も、身の丈にあったレベルではありますが、頑張りたいと思いますので、皆様、今後ともよろしくお願い致します。(ペコリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.