クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/21(月) 久々にクワ話題・・・・
長い夏休みを終え、今日から平常通り・・・・・今週は使い物にならないかも・・・・。(爆

さて、久々にクワ話題・・・・。(爆
本日、紫苑さんからの悪石島トカラ・・・・・13日に羽化済みの♂を掘出しました〜・・・・大きくはないですが、無事の完品。(喜
既に♀が羽化しているので、累代に再チャレンジです。
今度こそ、成功させます!!
まずは、じっくりと熟成させて・・・・。(微笑

ところで、甲子園・・・・熱い戦いが本日終了・・・・。
2日間に渡る決勝戦は、とても良い試合でしたね〜・・・鳥肌が立ちました。
一時、甲子園を目指した者としては、甲子園での1勝の重さと約90年の歴史の重さを再確認せざるを得ませんでした。
改めて、甲子園の歴史とその聖地を感じました。

クールで通した早実のエース斉藤くん・・・最後の涙が高校野球の全てではないでしょうか〜・・・・頂点を極めた喜びの涙ではなく、安堵と解放の涙・・・・・投手とはそういうものだと思います。そして、野球とはリスク分散されていない団体競技・・・・・重圧に耐えることと、自分を抑えることが基本であり、最大の課題・・・。
本当に良い試合を見せてもらいました。
・・・・早実と駒大苫小牧の選手諸君、君たちの戦いは無駄ではない!!・・・と私は思う・・・誰が何と言おうとも・・・。

・・・・・私も学生時代にもっと燃え尽きたかった・・・・。(爆

子供たちにも、学生でしかできないものを見つけて、打ち込んで欲しいと祈るばかりです・・・。(微笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.