クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/17(木) 帰省・・・・
14日(月)〜16日(水)まで、帰省していました〜。
帰省と言っても取手なので、近郊なのですが・・・・。(汗
しかも、私個人は住んだ事のない家に・・・・・。(爆



14日(月)は、午前中に移動・・・・そして、同じく香港から帰省中の妹家族(旦那は除く。爆)と5ヶ月ぶりの再会となりました。
そして、夜は利根川大花火を観賞・・・・・・・・・。

15日(火)は、日中は大洗海岸へ・・・・台風10号の接近により遊泳禁止の赤い旗がなびいていましたが、波打ち際で大騒ぎしてきました。・・・・で、子供たちと一緒に真っ黒(真っ赤?)になって帰ってきました。(爆
そして、夜は近所でカラオケ・・・・・子供たちのパワーには勝てませんでした。(爆

16日(水)は、ゆっくり起床。
そして、近所のボーリング場で、総勢9名のボーリング大会。(爆
ここでも、子供たちのパワーに勝てませんでした。(爆
1ゲーム目こそ153点と子供たちを唸らせたものの、2ゲーム目はヘロヘロ・・・・・・・・乾杯でした!!(汗


Lisaっちもちび竜も同年代で同性のいとこと楽しんだようですし、パパも子供たちとたくさん遊べて楽しかったです。
また、たくさん遊んでね〜。(爆


・・・・で、本日、久々に出勤!!
行きも帰りも電車は、ガラガラ・・・・巷では、まだ夏休みのようです。(微笑
私の頭も体も、まだ夏休み?・・・・長期休み明けの仕事は辛い!!(爆



写真は、14日(月)の大利根大花火でのものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.