クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/03(土) サヨナラホームラン!!・・・・
本日、急きょ、東京ドームに行ってきました!!
対戦相手は、前回3連敗を喫した西武・・・リベンジです!!
当然、ちび竜と二人で・・・・・。
・・・で、当然、立ち見席しかないので、13時半からゲート前に並びました・・・・って、シートを置いただけですが・・・。(汗
おかげで、応援団の後ろのベストポジションの立ち見スペースを確保できました。(微笑

ところで、開場が15時、開始が18時・・・・どうやって時間をつぶそうか・・・・と悩んでいたのですが・・・・。
昨日より「ステージG‐KING大抽選会」というイベントをやっていまして・・・・。
13時から13時半の間にチケットに抽選番号を押印してもらい、その番号によって、プレゼント等がもらえるのです・・・・すばらしい!!
◇G−King賞……選手直筆サイン入りグッズ5名様
◇ホームラン賞……スペシャルツアー 5名
◇スリーベース賞……試合前の練習見学ツアー 30名様
◇ツーベース賞……選手直筆サイン入りベースボールカード3枚組 10名様
◇シングルヒット賞……ジャイアンツお楽しみグッズ20名様
◇ジャビット賞……ジャビットくんたちと記念写真(A4版)30名様

・・・・で、ちび竜が「スリーベース賞……試合前の練習見学ツアー」に当選しまして、パパを置き去りにして、約30分間の開場前のジャイアンツの練習を間近で見てきました・・・羨ましい!!
ちゃんとグランドに降りて、バッティングゲージの近くまで行って見学ができたそうです。
原監督も居たし、小久保も居たし・・・・とか言っていました!!(悔

その後、ダッシュでシートに戻り、無事に入場しました・・・・入場までは、時間を持て余すどころか忙しかったです・・・・。(汗

それから、入場後、開始までの約3時間・・・・どうしようかと・・・。
・・・・で、まだ、観客席がまばらなので、最前列で練習を見学・・・・結構飽きずに見てました。(微笑
・・・・その後、前回はゆっくり見れなかったので、球場内を探検・・・・先日、ちび竜が入会したファンクラブのブースを見学・・・・。
そして、そのブース内で、とても愛想の良いおねえさんに騙されてJCBのジャイアンツカードに入会(滝汗)・・・・入会時のプレゼント抽選で・・・ちび竜が、なんと!!・・・3等を引き当て、今年売出し中の矢野謙次(本日はスタメン5番でしたよ!!)の直筆サインボールを貰って来ました!!(右写真参照)


・・・・で試合の方は、両者譲らずのシーソーゲーム・・・李選手の2ホーマーも見れ・・・・・。
・・・・で、3対3で迎えた9回裏・・・・8回にエラーをした清水がライトスタンド(ちび竜の目の前)にサヨナラホームラン!!
ライトスタンドは、飲めや歌えやの大騒ぎ(爆)・・・・試合終了後もしばらく球場に残って応援団とともに歓喜してきました!!
とても感動的でしたよ〜・・・・ちび竜も大騒ぎ!!
「また見に来ようね!!」「大きくなったら野球選手になりたい!」・・・・ただただ、パパはうなずくばかりです!!(微笑

しかし、つくづく運のいい男です・・・ちび竜は!!
これまで3試合を見に行き、すべてジャイアンツの勝利!!
しかも、3−1、5−3、4−3・・・といい試合ばかり。
その上、めったに見ることはできないサヨナラホームランを見れて・・・・。
また、試合前の練習観戦やサインボールまで・・・・・。

奈良オオでも年始のガラガラくじ・・・・昨年はリッキーの大型ペア(1等)、今年はタラのペア(特賞)・・・・・パパは君に付いていきます!!(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.