クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/24(土) スティッチ・・・・
本日は、良い天気でしたね〜。
この炎天下の中で、一日中出歩いていたので、疲れたわ〜、日に焼けたわ〜・・・・です!!(爆

本日、仕事関係でチケットを頂いていたのと、Lisaっちが「フリフリ・オハナ・バッシュ」というスティッチの期間限定のパレードを見たい・・・・ということで、ディズニーランドに行っていました〜。(微笑

Lisaっちの定期テストも先週に終えていたので、予定通りの行動なのですが・・・・天気が・・・・・良すぎて・・・・。(爆

また、私・・・・免許停止中で、ままはディズニーランドの往復運転の自信なし・・・ということで、朝4時起床・5時出発・電車を乗り換えること5本・・・・・帰りも5本かつ全て鈍行!!(汗

楽しかったけど・・・・疲れました〜。(微笑


更に、ここ2週間ほど週末の天気が悪かったためか、本日の人出は尋常ではない!!
もしかしたら、我が家が訪れたランドの中では過去最高の人手だったかも・・・・。(滝汗


お茶が売れ切れてしまった売店や、飲み物・シャーベット・アイスの販売店が終日長蛇の列・・・・・いやはや凄かった!!(ホント


・・・で、所期目的の「フリフリ・オハナ・バッシュ」は無事に見れ、Lisaっちもご満悦!!

・・・で、乗り物の方は、最も恐れていたスプラッシュ・マウンテンがメンテナンスのため、休止中とのことで・・・・胸をなでおろしたものの、朝からスペース・マウンテンでトドメを刺された状態からスタートしました。(涙
マジで、気持ち悪くなりました〜。(脂汗
ちなみに、まま・Lisaっち・ちび竜は、ノリノリ!!(爆

ただ、今回初めて、ビッグサンダー・マウンテンに乗りましたが、これは私のツボにはまりました〜・・・・嫌がるちび竜を引きずって2回も乗ってしまいました〜・・・・ノリノリだ〜い!!(爆

次は、シーのコースター系の制覇かな・・・・・・・。(嘘爆




・・・・・で、私信をたくさん頂いていたり、掲示板にも書き込みをくださったり・・・・・しているのですが、誠に申し訳ないのですが、本日はマジでヘロヘロなので、このまま寝かせて頂きます。
本当に申し訳ございません。(ペコリ
明日、必ず返信及び対応をさせていただきますので、ご容赦を・・・・。(バタリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.