クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/29(月) タラ♀・・・・
本日、タラ♀の★を確認しました・・・・合掌。

ここ1週間、ゼリーが減っていないので、気にはなっていたのですが、材を持ち上げると・・・・・・・その下に★化した個体が・・・・残念。(涙
ワイルドだったので、いつ★になってもおかしくはないのですが、★になった現実を見ると、心構えはあっても凹みますね〜。(涙

材の方は一応穿孔済みですが、あまり期待はしない方がいいかも・・・・。(汗
結局、1回目に4頭(内1頭のみ健在)、2回目に6頭を残してくれました。
とにかく、まずは1ペアでも成立してくれればとの気持ちで一杯です!!(汗



それから、本日、我が家のPrince of Kawanishiの系統図をUPしました。
第7回美形コン個体の親戚にあたるのですが、どの程度の親戚なのかを明確にするとともに、新たな血統を創出してしまっているので・・・。(汗
その新血統・・・・一応、親元さんである南十さんにはご相談させて頂き、Prince of Kawanishiの使用許可を頂きました。
また、命名も「Prince of Kawanishi76×63G」と長い名前にさせてもらいました・・・・以後よろしくです!!(微笑

さて、写真は私のお気に入りの入広瀬の幼虫です。一昨日割出したものです。
こちらも、今後楽しみです。(微笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.