クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/10(水) 東京ヴェルディ・・・
本日、味の素スタジアムに東京Vを応援しに行ってきました〜・・・・0−2で負けましたが・・・・。(微笑

本日は、八王子のサッカークラブの子供たちを招待してくれたもので、たくさんの子供たちが来ていました。
我が家の地域は、東京Vの地元であるため、当然、東京Vを応援してきました。
特に、FWの平本選手は、ちび竜の所属しているサッカースクールの出身者であり、地元南大沢の出身者でもあるので、ちび竜とともに「先輩!!先輩!!」と応援してきました〜。(微笑

東京Vは、ご存知のように、今年J2となってしまい、J1へ昇格すべくもがき苦しんでいます。なんとか、がんばってほしいものです・・・。

サッカーの応援は、野球の応援とはひと味違う応援で・・・新鮮味があり、楽しんできました!!(爆
・・・・でも、大きな声では言えませんが、ちび竜は野球の方が好きなようです・・・・。(ボソ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.