クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/09(日) 久々のランド・・・・
我が家は、一昨日から実家の方に帰省し、香港から一時帰国している妹・姪・甥(以下、妹ら)との春休みを楽しんできました。(喜

昨日は、我が家とパパの実母、そして妹らとディズニーランドに行ってきました!!
昨日の浦安は変な天気で、日中2度ほど雷雨に見舞われましたが、全般的に日が射し、風もない穏やかな日でした。

今回のランドは、妹らと一緒ということもあり、マウンテン系の我が家では未知の世界を堪能してきました。
パパが「高所恐怖症」&「ジェットコースター恐怖症」のため、子供たちも縁がなかった乗り物です・・・ちなみに、ままは大好きですが・・・・。(爆

ビッグサンダーマウンテンはメンテナンス中のため、スプラッシュとスペースを・・・・堪能してきました。
きっかけは、Lisaっち・・・・あれほどマウンテン系は乗らないと公言していたのに、仲良しの姪に説得され、先ずはスペースを試乗!!(爆
・・・・・・・結果、笑い泣きするほど、ハマってしまいました!!(爆

・・・・・・・で、ちび竜はマウンテン系は大丈夫であろうということから・・・・・なんとなく、嫌な流れで、スプラッシュとスペースを・・・・・・・。
・・・・・・・で、ままは当然のこと大喜び、Lisaっちもちび竜も予想以上に大喜び・・・・・・・・。
パパは、子供たちに励まされ、口から魂が抜けそうになったり、顔面蒼白になりながらもがんばりました!!(汗

・・・・・・・で、パパ・・・・スプラッシュで臨界点を体験し、スペースで恐怖による笑いと涙が止まらない“壊れた”状態を体験してきました!(汗


我が家での次回以降のランド・・・パパは恐怖を感じています・・・・ままはこれまで耐えてきたものが解き放たれ大喜びをしています。(爆

しかし、とても楽しい一日でした〜!!(喜

写真は、ランドで夕食を取ったポリネシアンテラスレストランでのものです。
子供たちは、ステージに上がって、ミッキーやミニーとフラダンスを踊ってきました〜。(微笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.