クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/19(日) 当り日でした・・・・・笑
昨日の発送のピーク・・・・ってことは、本日は到着のピーク・・・・・・。

予想(予報)以上に昨夜から今朝にかけて冷え込みました・・・・。
嫌な予感は的中しました・・・・・。

多くの方から仮死状態での到着のご連絡・・・ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

言い訳になりますが、
この日のために使い捨てカイロを1箱購入していたのですが、もう少し暖かいと思っていました。すみません。

カイロは、入れたあととても箱の中が暑くなります。
夏場の輸送でも分かるように、クワガタは暑さに弱いですが、クール宅急便(3℃)でも最長の42時間輸送でも耐えられます。

つまり、あくまでも個人的な見解ですが、今の時期の気温であればクワガタの輸送にはなんら問題はないと思っています。
それよりも、カイロを入れた直後の暑さの方が、私にとっては心配でしたので、あえてカイロを居れずに発送してしました。

しかしながら、ご迷惑をおかけした方が居たのは事実でして、本当に申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。すみませんでした。



さて・・・・。(汗
本日、そんな皆さんの心配をよそに当り日でした・・・・・・・・・。(大汗

先ずは小さな当りから・・・・・・・・・。
今年初のGTフェブラリーS・・・・・・・・金子馬のカネヒキリ(1番人気)が1着、同じくユートピア(11番人気)が3着で、3連複で5千円を越える馬券が的中しました。
3連単の2万馬券を購入していなかったのが悔やまれますが・・・・まぁ!良いスタートが切れたということで良しとしましょう!!(爆
ちなみに、金子馬の馬単と馬連を購入していたので、金子馬のワン・ツー・フィニッシュだったら、ウハウハだったのですが・・・・。(微笑



次に、大きな当り・・・・・・。
下の写真がそれです・・・・・・・。


Lisaっちが、小学校時代からの大親友からもらった年賀状です。


こんな事があっていいのでしょうか〜・・・・・・。
遅ればせながら、ままが、調べたのですが・・・・。

まま:「りさがあたってる〜・・・」
ぱぱ:「なにが・・・・・」
まま:「え!りさが1等だ〜・・・・。」
ぱぱ:「だから、なんの〜・・・。」
りさ:「まま。意味わかんないから〜。」
まま:「たぶん、1等が間違いないと思うんだけど〜。当ってると思うんだけど〜・・・・。」
ぱぱ:「おい!意味が分からないって!!」
まま:「見てみて〜・・・・1等だよね〜!!」
ぱぱ:「・・・・・・・・・」「すげ〜」

・・・・・結局、当ってるとままは我々に訴えているのだが、信じられない気持ちと、言った後にぬか喜びにならないようにという気遣いと、頭の中にぐるんぐるんと色んなことが渦巻いてパニックってしまったようです。

いずれにしても我が家で最大の当り物です!!(爆

・・・・・ちなみに、パパとペアでハワイ旅行に行こうとLisaっちに提案しましたが、即却下されました!!(泣




・・・・で以前から、欲しがっていたノートパソコンで落ち着きそうです!!


・・・・ままは、DVDが欲しいはずです・・・・・・・が・・・・。(爆



でも、家族みんなが譲り合ったとさ・・・・めでたし、めでたし・・・・。(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.