クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/16(月) ミニオフ会・・・・
一昨日は、町田・八王子方面でのクワ友さんとのオフ会・・・・。
私は、翌日にリトルがあるので、23時半頃に中座・・・・皆さんは朝3時までいたようです!!(微笑

オオクワ談義に余品の交換など・・・・・楽しいひと時を過ごしました。(微笑

2006/10/09(月) 野球三昧・・・・
この三連休は野球三昧でした〜。

パパとちび竜は季節はずれに日焼けで真っ黒です!!(爆
本日は、他の2つのチームと練習試合をするために
遠征!!

ちび竜は、入団してまだ2週間にも拘らず、3試合目と4試合目に出させて頂きました。
本人は、あまり緊張していなかったようですが、私はとても緊張しました〜。(爆

4試合目は、塁審も務めていたので、疲れました〜。(汗

徐々に、休日は、クワ三昧から野球三昧に・・・・・今後、どうなることやら・・・・。(微笑

2006/10/07(土) 少しずつ・・・・
少しずつですが・・・・平常どおり・・・・・・。




・・・・ですが、先週からちび竜がリトルに入団しており、お手伝いで体がボロボロになり始めています。(爆
慣れてくれば、どうってこともないのでしょうが・・・・・走ることが多くて・・・・。(爆

ぼちぼち、平常に・・・・・という感じです。
もうしばらく、ご迷惑をかけするかもしれませんが、長い目でみてやってくださいね〜。(微笑


写真は、10月に羽化したPrince of Kawanishiです。
早期羽化のため、64ミリと小さいですが、姿形は素晴らしいものを持っています・・・・さすがの血統ですね。
早期♀もいますので、ペアでかんろさんの企画に出品しようかと思っています・・・・・宣言しちゃった!!(汗

2006/10/06(金) 落ち着き始めました〜
久々の日記です・・・・・・・。(汗

プレ企画への協賛者の皆様、この度は、賞品の梱包・発送等作業をありがとうございました。
当選者の皆様から、喜びの報告がたくさん着ております。
主催者として、この場を借りて先ずは御礼いたします。
本当にお手数をおかけしました。ありがとうございました。(ペコリ

私の方は、プレ企画の当選者発表後、仕事の方も急に忙しくなり、パニック状態で約2週間・・・・・・一日平均4時間程度の睡眠不足状態で・・・・・・。(汗
送れるものは、送っていたものの・・・・我が家の賞品に当選された多くの方々には、まだお届けできていない状態で・・・・すみませんでした。(ペコリ
熱い思いや喜びも、冷めてしまいましたよね〜。(汗

仕事の方は、昨日、一時的ではありますが、ケリが着いたので、本日、賞品の発送作業を集中して行いました〜。(微笑
ほとんどの方が、明日若しくは明後日、到着しますので、よろしくお願い致します。(ペコリ
我が家からの残る発送は、2件となり、精神的に楽になりました。(喜

ところで、この2週間・・・・ドタバタで、脳死状態・欠乏症状態となっています。(汗
相互リンクをしていただける方が、どなただったか・・・・完全に失念してしまいました・・・・お三方居られたと記憶しているのですが・・・。(汗
本当に、申し訳ございません。(滝汗
お手数をおかけしますが、再度、掲示板若しくは私信を頂ければと思います。よろしくお願い致します。(ペコリ

写真は、今年最後の羽化個体・・・・9月25日に羽化した福建省建甌WF2です。74ミリでした(幼虫時MAX28グラム・・・縮みました。汗)。
10月1日締め切りのBEーKUWAのホペコンには間に合いませんでした・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.