クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/22(日) 里子リストづくり・・・
本日、里子リストを作成するべく、全成虫のゼリー交換をしながら、生死を確認し、成虫リストを作成・・・・。
いつものゼリー交換の3倍の時間はかかりました!!(爆)

全てを手放すのであれば、それほど時間もかからないのですが、残す個体も考えながらなので、悩むこともあり・・・とにかく時間がかかりました。(笑)

でも、ほぼ里子は抽出できましたよ・・・・明日や明後日で、一覧表にまとめ、一日も早くアップしたいと思います。
今しばらく、お待ち下さい。
なお、ご期待にお応えできる個体ばかりではないので、あらかじめご了承下さいね〜。(爆)
とにかく、カウンターが過去最高の300を軽く越えたので・・・プレッシャーを感じはじめています・・・・。(汗)
多分、期待ほどの企画でないので・・・・くれぐれもよろしくお願いします。(滝汗)

ところで、全成虫をチェックしていて、オウゴンオニ♀やペレメタ♂、オキナワノコ♂の★を確認・・・・辛かったです!(泣)
特に、オウゴンオニは、失敗続きで・・・本当に辛いです・・・。

下の写真は一昨日に羽化したオウゴンオニ♂です。
過去4頭の羽化不全★を教訓に、21℃管理徹底、露天掘りをして風通しを良くしたのですが・・・・。(号泣)
今回、オウゴンオニは里子として出品いたしますが、是非、経験者の方に引き継いで頂きたいと思っています。
我がまま言っていますが、よろしくお願いします。(ペコリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.