クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/28(水) 週半ばで既にバテてます・・・笑
想像以上に辛い一週間です・・・・既にバテています!(笑)

さて、本日もクワカブいじりはなしです!(汗)

本日は、hisuzukiさんのヘラクレスの里のプレ企画で当選したダイダイさんのゲームボーイアドバンスソフト「アオ・ゾーラと仲間たち 夢の冒険」が届きました。

hisuzukiさん、ダイダイさん、本当にありがとうございました。
子供ともども喜んでます。
明日からゲームをはじめるそうです・・・・さて、さて、どうなることやら・・・。(汗)
また、ダイダイさんには、レアで貴重なおまけまで付けていただき、本当にありがとうございました。


それから・・・・共同プレ企画・・・・我が家の子達への応募も順調に増えてきています。ありがたいことです。
HPの感想については、とても参考になります。少しづつになりますが、良いところはさらに良く、改良すべきところは改良し、皆様の見やすい、そして、訪問していただけるHPづくりに励みたいと思います。
ご意見等を本当にありがとうございます。

なお、応募数が増えるにしたがって、当然お譲りしたい方が増えていくわけですが、抽選をしなければいけない現実・・・・本当に申し訳ないと思います。
こちらも、真剣に抽選していかなければと気が引き締まります。


それから、それから、一昨日(26日の月曜日)に、ダメもとといいながらも、ダメであれば、トカラノコからは撤退する覚悟で望んだトカラ(中之島)のセット・・・・ケースの底にいくつかの卵が確認できました!!
早っ!!思ったより大きい卵です!!
とにかく、感動!
とにかく、感激!
とにかく、感涙です!!

ばんざ〜い! バンザ〜イ!! 万歳!!(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.