クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/26(月) ダメもと・・・・。
今週は、お仕事がヤマ場を迎えており、なにかと対応が悪い状態になりますが、大目に見てやってください。


共同プレ企画・・・・ずいぶんと応募がきはじめました。
「8.賞品出品者へのメッセージ」には、希望賞品に対する熱い思いや我が家のHPの感想(率直に)など書いていただけると幸いです・・・と書いてあります。
また、上記「8.賞品出品者へのメッセージ」の内容により、確率をアップするよう配慮します・・・・と書いてあります。

よく読んで、よく考えて、メッセージを送ってくださいね!
当選するかしないかの重要な部分ですので・・・・・。

既に我が家からの出品個体に応募していて、「8.賞品出品者へのメッセージ」に追加コメントをしたいと思った方は、我が家へのメールを受け付けますのでよろしくお願いします。
なお、メールのタイトルは「present コメント追加」として送信してください。よろしくお願いします。




さて、本日、9月17日に購入したトカラ(中之島)・・・・我が家に来たとたん、♂も♀もゼリーを食べるようになりました・・・・ヤベッ!もっと涼しいところに置くべきでした・・・(反省)!

仕方がないので、一昨日から、同居させていました。♂はやる気満々で♀追いかけ、♀は逃げ惑う・・・・う〜ん・・・って感じでしたが、来春まで持っていける自信はないので、本日、ダメもとでセットしました。
後がない決意で望んでいるだけに、なんとかしたい!!
頼む!!神様!仏様!!

写真は、本日の主役「トカラ(中之島)♀」です・・・・がんばれ〜!頼んだぞ〜!!(マジ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.