クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/01(木) いろいろと・・・ハードな出張・・・・でした。
本日は、非常にハードな出張をこなしました!(笑)

朝5時起床で、京都へ・・・・・。
午前中、京都市役所にて打ち合わせ。
木屋町通りを散策しながら、昼食。3条大橋付近でお茶。
・・・・でこのお茶・・・本当のお茶屋で、いろんな種類のお茶が用意してあるのです!!そして、美味しいお茶菓子が付いて・・・・。実は、初めての体験だったりしてます!(爆)

午後、大阪市役所での打ち合わせのため、京阪電車に乗って、淀屋橋に移動。
・・・・ちなみに、大阪市役所で打合せの終わった頃、近くにある日本生命の本店(御堂筋沿い)に、何者かが車ごと突っ込んで炎上!!・・・といったものものしい状態の中を、野次馬根性を抑えながら、天満橋にある大阪事務所へ!(笑)

そして、少々骨休み。

その後、本日のメーン・・・・『GLOBAL』(グローバル大阪)へ!!(爆)
欲しかった商品は、欠品!!入荷は、土曜日の3日だそうです!!・・・・・行けん!!(爆)・・・・残念!(泣)

ちなみに、帰りですが、帰宅ラッシュの中、大阪から新大阪までJRで移動!!
大阪駅で何気に空いてる車両(前から3両目)に、ヒョイと飛び乗り・・・・汗を拭う。
・・・・しかし、冷たい視線・・・・特に、目の前に座っているおばちゃんの視線が痛い・・・・????

電車は発車!!
そして、社内放送・・・・・・
「・・・・なお、前から3両目は女性専用車両です。ご理解とご協力をお願い致します・・・・。」

・・・・・・・・!

・・・・・・・・(見渡すも女性ばっか!!)

・・・・・・・・(おいおい、首都圏では、女性専用車両は東京よりの1両目と相場が決まっとんのじゃ!!)

・・・・・・・・(前から3両目なんて、中途半端なところに、女性専用車両を置くな!!)

・・・・・・・・(しかも、女性専用車両のプレートはピンクと決まっとんのじゃ・・・首都圏じゃ!!・・・黄緑のプレートじゃ目立たんだろう!!)

・・・・・・と心につぶやきながら、湯気が出るほど熱く、汗の吹き出る一駅の旅を堪能しました!!(爆)

いい経験をしました!!(爆)

写真は、本日の夜の『GLOBAL』(グローバル大阪)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.