クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/03(月) ようやく・・・・。
プレ企画・・・・4連荘!!

ようやく、全員の方とメールのやり取りも終え、一段落といったところです。(笑)

今日は、当選された皆様の宛名書きに勤しみました・・・で、気付いたのですが、東京都の方が3名、神奈川県の方が2名となっており、人口に比例するのかな〜などと下らないことを考えていると・・・・札幌市の方1名、鹿児島市の方が2名・・・・超がつく遠距離の方が3名も・・・。

本来ですと、死着だの、輸送に中1日だの・・・となった場合のことを考えて神経質になるのですが、今回抽選にあたってはフリーに考えました。その結果です!(爆)
若干不安はありますが、クワたちの生命力と当選者様のクワへの思いにかけてみます。(爆)

しかし、ひと昔前では考えられないことですね・・・・在宅にして、北海道と鹿児島の知り合いができるなんて!!・・・嬉しいッス!!(爆)

その他、菌糸がなくなっていたボトル・・・ずーと気にしていたので、時間はあまりありませんでしたが、交換しました。
数にして、6本程度でしょうか・・・。
オオクワ(新潟・佐賀・元木WE)とホペイ(建甌)・・・・・22〜23グラムってところでしょうか・・・・でかいけど体重が見掛け倒しって奴もいました。ここ1〜2ヶ月でボトル交換はピークになると思います。
今年こそ、怪物に出会えることを楽しみにしています。(笑)

追伸:昨日は一日で267カウントでした。記録更新です。プレ企画の発表の日にしても、大勢の方に来ていただいたようです。ありがとうございました。(ペコリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.