クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/20(木) 累代に苦悩・・・2
本日、先の4連荘のプレ企画の最後の発送の準備をしました。
大変お待たせしました!!(ペコリ)

ここまで、遅れてしまったのは、幼虫を差し上げるつもりが、蛹になってしまい、羽化を待っていたためです・・・・晩夏にお譲りできるはずのものが、すっかり晩秋となってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。(ペコリ)

さて、仕事でかなり精神的に追い詰められている今日この頃ですが(爆)、さすがに平日のクワカブいじりの時間は取れなくなっています。
本日は、発送準備以外はなにもできず・・・・。(汗)

ただ、色々と思いをめぐらすことは出来るわけで・・・・そんな中、来春のブリブリセットをシミュレーション・・・・!!・・・・・先日、種親として整理した山梨敷島町オオ・・・・やはり、累代していくのはスペースの関係上無理かも・・・・。(泣)

もう少し、よく考え、シミュレーションをしてみますが・・・・・・・なんどやっても結果は同じ・・・・。(汗)

写真は、渦中の山梨オオ71ミリ♂。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.