クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/15(土) ひと休み・・・・
本日、朝はザーと雨・・・・・ここのところ休日になると雨なので・・・・子供と外で思いっきり遊べていない・・・・。

今日も、一日クワカブいじりをするか・・・・と思っていたところ・・・11時ごろから晴れ始め、とても良い天気に・・・・!

急きょ、外で遊ぼうということに・・・・で、大好きな金子馬が4頭も出走することもあり、府中競馬場に・・・。(爆)
何の疑問も持たずにちび竜も出撃!!(爆)

二人で、パドックと公園を行ったり来たり。(笑)
・・・パパは、パドックで金子馬をパチリと写真撮影!!
・・・ちび竜は、公園で汗だくで一生懸命遊びました。
・・・とても楽しかったです!!

久しぶりに屋外で、綺麗な馬を見て、ちび竜と汗だくになって・・・・とても健康的なギャンブル場でのひと時でした!(爆)

。。。ということで、クワカブいじりは、本日ひと休み・・・・。
写真は、本日パドックで撮影した金子馬「ココモキング」・・・レースでの成績はさっぱりでしたが、たくましくそして綺麗な馬です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.