クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/10(月) 充実した連休・・・・
今日も寒かったですね〜!!
秋の長雨・・・・・・・・良く降ります!!

今日は、全成虫のゼリー交換を行いました。
気温も安定しはじめたせいだと思いますが、だいぶ落ち着いてきたようでみんな元気です。

さて、この4連休(金曜日は日曜出勤の代休)・・・・

まず、ビン交換やビンの掘り出しを一日最低12本をテーマに過ごしました。
おかげで約50本もの、菌糸交換及び羽化個体を掘り出し、ビンの整理ができました。
菌糸交換は、主に♀オオとギラファ、羽化個体の掘り出しは、オキノエラブ、ハルマヘラやペレンのメタリ、が主だったと思います。

また、プレ企画等の発送も、残りあと2件・・・・今週の金曜日発送と来週の金曜日発送です。・・・・待っててくださいね!!

更に、我が家への新顔・・・・隊長父さんからの森田G80系・・・・FBさんのオフ会出席及びそのオフ会で頂いたシェンクリング・・・・大切にします。ありがとうございました。

本当に充実した連休でした・・・・。
明日から、またがんばります!!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.