クワガタ日誌
オオクワ中心の飼育等の日誌です。余品販売も致しますので、たまにはチェックしてください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/07 久々に・・・ビッダ・・・
2008/09/04 Kawanishi EX73・・・
2008/05/15 上阿古谷・・・
2007/10/29 秋の出品・・・最終弾
2007/09/18 秋の出品・・・第2弾

直接移動: 200810 9 5 月  200710 9 8 7 6 4 3 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/01(土) サッカー観戦・・・・。
本日は、おばあちゃんからもらったチケットで、ちび竜とサッカー観戦に行ってきました。
調布の味の素スタジアム・・・・東京ヴェルディ対ジュビロ磐田・・・。
ちび竜にとっては、初体験です!!(爆)

サッカークラブに入っているのだから、本物はやはり見ておいた方がいいですし・・・・。
また、ちび竜のサッカークラブのOBが東京ヴェルディ(bP1)にいるし、今以上にサッカーに親近感がもてればと思い行ってきました。

ちび竜は、競技場の大きさに驚いていました。また、応援にもかなりの興味を持ちました。
・・・・・でも、ハーフが限界のようです。(汗)

ただ、後半は点の取り合い(ワシントンはハットトリック)で、かなり盛り上がり、結局最後まで見て、「面白かったね〜」「凄かったね〜」と言いながら、帰ってきました。

・・・・で、試合は、4対4の同点・・・・でした。
ちび竜が「センパイは?」「センパイは?」と聞きますが、リザーブでした。(汗)
おばあちゃん!ありがとうございました!(ペコリ)


クワカブいじりは、ゼリー交換を半分ほどやりました。
それから、プレ協賛品の発送作業を少々・・・・。
夜は、愛知から上京していたクワ友のTOSHIさんと会食をしました。TOSHIさん、ありがとうございました。

本日、共同プレ企画の応募が締め切り・・・・・・・・たくさんのご応募をありがとうございました。予想以上の応募の数に感謝しております。
また、参考になるご意見も頂きました。今後の糧にしていきたいと思っています。

発表は、日曜日に夜になると思いますが、当選した方も、そうでない方も、今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.