今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/23(土) やっぱスタフィーはあす!
あー・・・スタフィー話を書こうと思っていましたけれども、またファミキューへの怒りが込み上げてきたので書けません。
かなり批判的、愚痴的なので伏せます。

投稿者さん方のブログ徘徊して参りましたがファー助さんの日記が一番深いところをついてると思います。文章力無い自分の言いたいことを言ってくださってるカンジです。
そうなんですよね。ムシキングとハガレンなんて任天堂とは関係も薄いのに続いてて、何故どうぶつの森とゼルダのコーナーがリニューアルでエムブレム騎士団が終了なんですかねぇ!?ポケモンのなんて終わってますしね。
ほんっと腹立ってきました。アンケートハガキに全部「つまらなかった記事」をマークしてやろうかと思いだしました。こんどは本気です。
新しくなったコーナーが前より悪くなってたら・・・
買うのやめます。決心しましたよ。
こうなったのって幼稚園、小学校低学年とかの小さい子供がポケモンやらムシキング等に興味持ってるから・・・とかあり得るでしょうか。
何の魅力もわかっちゃいないくせして軍勢だけは多いですからね。
姫野かげまる先生も、いい加減ポケモンから抜け出して頂きたい。ひちゃこ先生何処へ・・・
・・・さぁ、アンケートハガキが書き終わりました。
「編集部へのおたより」欄には言いたいことのほんの一部しか書けてませんが、要点は書けたと思います。
多分一人の読者の意見を参考なんかにしてくれないでしょうがね。
つーか売れてるゲームトップがムシキングって何ですか?は?
ファミキューにはただ儲けることしか考えてない雑誌には絶対なってほしくない。いやならせない。
生憎ワタシは変化に弱いタイプなんですよ。おまけに根に持つタイプなんですよ。
任天堂がメインじゃ無くなったらもう「任天堂No.1マガジン」なんて書かせませんよ。絶対に。


読んでくださった投稿者の方々、ありがとうございました。

ひよりさん、つるじだん、名前挙げてくださりありがとうございました!こんなとこでも見てくださってるとは(涙)
そして投稿者の皆様、ワタシもアンケートハガキで応戦致します!共に戦いましょう!(何と

・・・ブログにしようかな(ボソリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.