今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/22(金) ファミキューかんそうかじょうがき
晴れ!ヌガァー!本気で水大丈夫なのか!?

珍しいことに今日いつもの本屋でファミキュー買えました。23日発売が続いてたので期待してませんでしたが。
あのレンソイスチルタリス載ってましたね、良かった♪嫌な予感は当たりませんでした。

感想を箇条書きで。
イラスト感想は後日ゆっくりと。
・イラストワールドの掲載絵、なんか全部色濃かったですね。チルタリスも砂の色ほとんど白だったのに黄色でしたし、ウリボーさんのサムスも本当はもっと鮮やかだったのに・・・
・アシュリーコーナー復活ですね
・ダークルギア、色反転しただけじゃんとか思ってるのはワタシだけではあるまい!
・あきるさん、トラタイ連続掲載ならず残念です;でも1年以上って凄いですよ!おめでとうございました!
・カービィボールは口開け笑いでした
・LOVEピクのイラストコーナー、チヅコだけになりつつあるような気が・・・
・水ピン編集長のコスプレちょっと普通になってきましたね
・オレのページのなぞなぞ、ワタシには何が良いのかわからない(失礼
・エムブレム騎士団1年もしないうちに終わりですって!?
・ムシキングねぇ・・・
・各コーナーで「生まれ変わり」が流行ってんですか?
・っていうかイラストコーナー全コーナー無くなったら買うのやめますよ
・ポケモン大好き家族こそ生まれ変わっていただきたい
・いっそストライキでアンケートハガキの「つまらなかった記事」に全部マークしてやろうか(危険/怒り

以上、結構辛口感想でした!

そしてやっぱりスタフィー新作はないのですね(涙)
不自然なほどにスタフィーを心待ちにする管理人がなぜこれほどスタフィーにこだわるか、明日の日記は管理人のスタフィーについてのスタフィー歴をスタf(しつこいわ


で、次回予告!
ぷりん「俺はさぁ、もうガキじゃねーんだよ。ほっといてくれない?」
キョロスケ「ぷりん……!どうしたんだ、お前…!」
スタフィー「ククククク…ぷりんは、もう私のモノなんだよ」
突然性格が変わってしまったぷりん!!
なにも言えず、ただ殺意だけが芽生えるキョロスケ!
そこへ更なるスタフィーの危険な魔の手が……!
三人の人生が狂う次回!お見逃しなく!!!

そう、ぷりんはすでにスタフィーの魔の手にかかっているのです(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.