今や裏日記と化しています
ゲームネタバレ話とかを書くことになりそうです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/26 スタフィー4をクリアして
2005/10/28 ネタバレといっても
2005/07/27 うらにっきはじめます
2005/07/23 やっぱスタフィーはあす!
2005/07/22 ファミキューかんそうかじょうがき

直接移動: 20065 月  200510 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/18(月) ちょくやくそらをあるくひと
また晴れだ・・・いい加減降ってくれ。
今日はスターウォーズエピソード3観てきましたよ〜
重大なネタバレは書いてないつもりです感想。
アナキンは阿呆ですね。(きっぱり)
もともと自分が恋愛なんぞに興味をさっぱり持ってないので余計にそう思えます・・・
そして黒くて暗いですね。
エピソード1では「クワイガンさん待ってよ〜」「フォォォォォ!!(歓声)」なんて言ってたアナキンが「ァあんたが憎い!!」なんて言ってるのですから。
髪型もなんか好きになれないです。やっぱり弟子は三つ編みじゃないとね!(好みの問題。無視してください)
バトルドロイドの声も人間っぽくなっててガッカリしました;エピソード1の無表情な声が良かった(以下同文)

文面から分かるようにワタシが個人的に良かったと思うのはエピソード1なのです。オビワン派です。(ぉ
あの頃はまだ明るかったしマスターマスター言ってるオビワンや子供アナキンが可愛かったですね(趣味)
どうやらワタシは師匠に忠実な弟子が好きらしい・・・

話は3に戻って。
うーん、4につなげるために4に登場しないジェダイが全滅っていうのはどうかと思いましたね、いやそうするしかないですけれど。
けどなぁ、パダワンまでやることないじゃん・・・
どうやらアナザーコードプレイしてから子供が死ぬ話に弱くなったらしい・・・

話はアナザーに変わります。
その映画観た所のゲーム売り場で、DSソフトのカービィやらポケモンやらは売り切れてるのにアナザーは残ってるのが不満でした。そりゃ子供には難しい話ですけれど。
つくづくアナザーって損な発売日でしたよね、ゲーム内のあすれい嬢の誕生日考慮してるからだと思いますが近い日にカービィが売られてファミキューもカービィ一色で。
でもさすがに同級生の男子がポケモンポケモン言ってるのを見ると・・・はぁー。

master and me
師匠は想像で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.